angelica

セルフレス/覚醒した記憶のangelicaのレビュー・感想・評価

セルフレス/覚醒した記憶(2015年製作の映画)
3.5
フリーガイ2回目はすごく恋愛映画に感じてぽわ〜〜〜〜んとなり公式動画を日に100回(誇張)見返してほぼ恋なんだけど彼完全に4歳男児の顔じゃん!!トキメいてはいけない気がしてきた🤣🤣
けどファンにならざるを得ない…ほんの数日前はファンじゃ無いとか言ってほんとごめん完敗🏳 遅い。気付くのが数年遅い。

むらむらさんに「怖く無いよ〜」とおすすめされた本作。
最後までハラハラで胸が痛くなる。究極の選択と、人生を考えさせられた…見て良かった!紹介ありがとうございます✨

彼さぁめっちゃセクシーなのになんなんこの演技力。すごいな…逆にもっと分かりやすくチャラいの見たい😂こんなシリアスだとラッセルクロウぽくなりそう

以下はネタバレの感想














ニューオリンズの彼にはびっくりよ。
旧友のお屋敷からぐぐぐっと面白く!悲しい。みんなが悲しい。
コイン式の玩具の馬が象徴的…お金を入れなければ動かない。魂が中身?入れ物?って…
ラスト、すごいお芝居!!!マークにダミアンの心が伝わった…

てか女の子めちゃくちゃ可愛いな!!ライアンレイノルズお父さん役じゃないほうがいいんだけどほのぼの可愛すぎ親子☺️


めちゃサイコな実験棟に見えてたのに、ビニールハウスだったの笑ってしまったwww

火炎放射ぁぁぁぁ
angelica

angelica