EriTeraguchi

トランスポーター イグニションのEriTeraguchiのレビュー・感想・評価

-
観ました‼(笑)

あらすじ‼(簡単)
トランスポ-タ-(運び屋)フランクへの依頼は謎の金髪美女からでした。
ルールは3個
①依頼相手の名前は聞かない
②依頼は最後まで変更なし
③荷物は絶対開けない
今回の荷物は2つ(104㎏)
フランクは依頼を受けることにし、約束の時間に荷物を引き取りに行くと荷物はなんと金髪美女2人と依頼人の金髪美女でした!!
「約束が違う‼」とフランクが断ると、美女からフランクの父親の誘拐動画をみせられ、「父親を助けたければ.依頼を受けて」と言われます。。。。
はたして、フランクは無事父親を救い、依頼を遂行出来るのか? (;:°;Д;°:;)


今作はジェイソン・ステイサムからエド・スクラインに変わります‼(笑)

え~っと
正直突っ込み所が多すぎて違う意味で
面白かった ((´∀`*))ヶラヶラ

ただいつも女性に弱いフランクとル-ルに変更はなし
それでは、思わず突っ込みしたくなるフランクについて、
①フランクは弱い‼
割りとボコボコにされます(笑)
そして、時間に遅れて美女に攻められると「坊やたちを寝かしつけてきた。。。」
でも、フランクよ。。。
顔が血まみれですよ (ㅍ_ㅍ)
②フランクの父親が渋い
正直フランクよりパパさんのほうがカッコイイ♪
元スパイらしい変装もありますが、ただ最後はフランクにめっちゃ頼る。。(笑)
③美女が多すぎる(笑)
今回は美女が四人も出てくる(笑)
そしてパパさんのほうが、モテる‼(笑)

まだまだ楽しい所もあります‼
カ-チェイスは勿論、カッコよく楽しめるので観ても損なしです‼

もうジェイソン・ステイサムじゃないから観てないという方は1度比べてみると楽しいと思います♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
EriTeraguchi

EriTeraguchi