うーん、ジェイソン・ステイサムがいいな。
何やろ、もうちょい顔に特徴があって欲しい。
この役者やと次別の作品で見たとしても多分同じ人物やと気付かん。
自分が知らんだけで有名なのかもしれんけど、地味と…
ジェイソン・ステイサムから主演をエド・スクラインへ変更してのリブート版。
リュック・ベッソン脚本は変わらないけど最初から最後まで、なんか違うなぁと違和感を覚えてしまう。
愛車はアウディA8からS8…
せっかくなのでコイツも。
ザ・マミー同様1作で終わってしまったシリーズもの。
オリジナルに比べるとあらゆる面で弱くなってしまったが、エド・スクラインとレイ・スティーヴンソンのビジュアルと存在感はオ…
ジェイソン・スティサムのトランスポーターとは別物。
もっと三流作品かと思っていたが、予想よりも面白かった。
少し気に入らないのは、ラストシーン。
主人公が最後の最後に弱くなりすぎでは?
散々屈強な男…
© 2014 – EUROPACORP – TF1 FILMS PRODUCTION/Photo:BrunoCalvo