greeeenpeace

ラ・ラ・ランドのgreeeenpeaceのレビュー・感想・評価

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)
5.0
filmarksの試写会応募で見させて頂きましたm(__)m
前売り券も買いましたし、サントラも既にAmazonでポチしましたが、とにかく、海外の大好きなダンサーさん達が皆さんSMSで宣伝したりで、これはダンサーアーティストとしては、宣伝しないとと思いまして色んな人にお勧めしてます!

やはり、大好きなダンサーさんが、一押ししてるしてるだけの映画でした!!!

ストーリーは、アーティストやエンターテイメント、何か目標を持ってる方にとっても心に響く映画だと思います。
何か目標の為には、遠回りも必要だったり、
私自身の生き方にもとっても真っ直ぐ突き刺さりました。

ラストは、え!?え!?どういうこと?となりました。少し涙です。

振付が大好きな振付家のマンディーでそれだけでテンション上がりますし、流行もあり、ダンスも生きているモノなんだと感じられて新鮮です!
sytycdやdwtsでは、お馴染みのエミー賞も取ってる振付家さんです!
一緒に踊ってた知り合いも出てたり(*^^*)
エクス マキナのソノヤ ミズノさんが素敵でした。
ラストのクレジットは、知ってるダンサーさんを探すのも楽しかったです。

曲もとっても素敵です!ミュージカルらしくなく自然に歌が入ってくる所がとっても好き。とってもカラフル!

ライアン ゴズリングスが超カッコ良かったです‼

もう何度か見に行く予定です!