ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価

ラ・ラ・ランド2016年製作の映画)

La La Land

上映日:2017年02月24日

製作国:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功…

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める……。

「ラ・ラ・ランド」に投稿された感想・評価

mofumofu51

mofumofu51の感想・評価

4.5
ラストに涙がでてきた
何でなくのか分からなくて考えようとした

あそこでキスできたら、あそこでお互いにキスできる能力があったら、こうなったかもね
でも、できないんだよ、分からないから。
その瞬間に、1番自分の欲しいものが分かって、want が分かって、手を伸ばす能力があったら、子供ももてた、離れなかっただろう
って思いがでてくる映像に見えて、泣けた。
全方向に優しい映画
子供にも見せられる

この監督は映画と音楽とジャズが好きなんだろう、わたしも!
miu

miuの感想・評価

3.0
曲とダンスは頭に残るけど、ハッピーエンドじゃないところがちょっと、、、
ゆうき

ゆうきの感想・評価

4.9
ライアン・ゴズリングが切ない。
2人の今と過去を結ぶ後半の演出が浸透する。
すべてのシーンで音楽が美しい。

また観たい映画。
kissk

kisskの感想・評価

3.0
曲めっちゃいい😳
安室奈美恵のLove storyぽいけど
もっと明るい結末かなー
けど切ない…
切なみ
ミュージカル映画は大体好きだけど珍しく好みではなかった
2010年代に見た映画で1番泣いた。
私の好きな映画ベスト3に入る。
Ruminda

Rumindaの感想・評価

3.0
カラコレすごい。美しくてオシャレな映画だったけど、個人的にはそれ以上でも以下でもないな…。
初めて観たミュージカル映画、音楽はもちろん最高だったし、ストーリーも面白かった。
Eriko

Erikoの感想・評価

4.3
誰と一緒に観るかを選ぶ映画、な気がする。

共に夢を追い、応援し合う恋人の理想的な関係。けど背中を押したら、いつの間にか手の届かないところまで行ってしまう。

本気で夢を追いかけたことのある、追いかけている人と観るのがいいかも、と個人的には思ってます。
trisya

trisyaの感想・評価

3.8
曲が良かったです
「人は情熱に心を動かされる」
明日を信じられた方と信じられなかった方とが生んだ差でしょうか
>|