ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価

ラ・ラ・ランド2016年製作の映画)

La La Land

上映日:2017年02月24日

製作国:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功…

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める……。

「ラ・ラ・ランド」に投稿された感想・評価

らんぽ

らんぽの感想・評価

3.0
ダンスと音楽とカメラワークを楽しむ映画。エマ・ストーンはバードマンの方が魅力的に見えた。BGMとして流しておきたい映画。
爆音映画祭にて鑑賞!ロマンティックなミュージカルで良かった٩( *˙0˙*)۶
サントラ借りようかな~
オープニングからもう最高でミュージカル大好き人間の私はiTunesでサントラ即ポチしてしまいました。二人の恋愛模様がすごいリアルで、ロマンチックで。あんな恋憧れちゃうなあ。
ハヅキ

ハヅキの感想・評価

3.0
曲はいいけど内容は普通だった、、。小道具の色合いやコーディネートが素敵!
runa

runaの感想・評価

4.5
ただただ、ライアン×エマ、演出、エンディングがわたしのドツボなんです。すみません。

ミュージカル映画としては弱いんだけどね。ラ・ラ・ランド意識してるだろ?って日本CM何個かあったよね。
a

aの感想・評価

3.6
the 万人受け
どのシーン切り取っても絵になるという意味で退屈しないタイプの映画
オマージュに次ぐオマージュ ストーリーもド王道
嫌いじゃないけどもうひと捻りほしかったよ!商業的すぎるよ!
アキコ

アキコの感想・評価

5.0
観た後は劇中のたくさんよ歌にはまり、なんども観たくなる作品!DVDも購入し、定期的に観ています(๑˃̵ᴗ˂̵)
3かいめ 観る度にミアとセブのロマンスの見方が少しずつ変わる。。カメラワークにも感動!
はむ

はむの感想・評価

3.5
きろく

はじめてのミュージカル映画
色使いがすき
途中飽きあり
切ない
期待値が高かった分、グッとくるものは薄かった。やはり音楽は良かった。ストーリーは個人的には普通だったのが残念。
>|