映画好きの関西人

ラ・ラ・ランドの映画好きの関西人のレビュー・感想・評価

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)
5.0
大満足…めちゃくちゃ良かった(T_T)
心待ちにしすぎてて、まず冒頭シーンでちょっと泣いた。

公開日から3日目にしてもう2回観に行きました。
TOHOシネマイレージカードをla la landバージョンに切り替えました。(数量限定)
公開日から毎日、一日中サントラ聴いてます。
つまり、この映画のファンです。

音楽も素晴らしければ、ダンスも素晴らしいし、ストーリーもただの夢物語じゃない。
ライアン・ゴズリングが男前すぎて、エマ・ストーンがかわいすぎる。
音楽とダンスとジャズを心底愛してる私にとって完璧な作品だ……

ミュージカルやジャズに興味がなくても、本当に観てほしい作品。
映画の世界に引き込まれるし、ラストまで一切飽きない。
こんなに心踊る映画があるかしら?

夢を追う者同士の二人は一緒になれなかったけど、出会ってなければ二人の夢は叶ってなかったと思うし、お互いにとってかけがえのない存在……あんなに切ないラストシーンがあるか(T_T)
お互いの夢を本気で応援し合えるって、なんてステキなの…

もしもあのジャズバーで、ピアノ演奏後に二人がまともに会話を交わしていたら違う未来が待ってたのかもしれんけど…
それを映像で見せてくれて良かった。
切ないラストだけに、あの"もしものエピローグ"がせめてもの救いだった(T_T)

主役二人のタップダンスのシーンは本当に心踊ります!
みんながこの作品を観てくれますように!!