ひとんさん

orangeのひとんさんのレビュー・感想・評価

orange(2015年製作の映画)
3.5
「まれ」をみた人は観ちゃうわよねぇ~♪たおちゃん大好きだしっ♡

…んが、この菜穂に前半やたらイライラいたします。ぐずぐずした性格ではっきりしないし、後半は翔がイライラさせましたなぁ…。きっと女子高生はキュンキュンしたのでしょうか?するか?するのか?
…いつからでしょう、この手の映画に「怒り」を覚えるようになったのは…。しかし、飽きることなく寝ないで最後まで観れたのでOKです!あれ?評価の基準が眠たくなったかどうかになってないか?悲しきアラフィフばばぁだわ。

翔が事故で死んでしまう事を10年後の自分からの手紙で知る菜穂。この仲間でそれを阻止しようとするわけやのぉ~…へ?未来が変わってしまうやんけ。アリス観てないの?未来は変えられないのよ!
ま…そこは鶴見信吾先生から「パラレルワールド」の存在を聞くので、ふぅ~んそうなのね、って感じでございます。しかし、何の授業だよ!( ̄ω ̄;)

そして十年後…菜穂ちゃん、須和くんとやっとるやないかいっ!子供出来とるやないけぇ~!翔好きじゃなかったんかぁ~い!近場で落ち着くんじゃないよっ!違う男にしたれや!

人間、強くなきゃダメよね。ある意味菜穂ちゃんツヨシ!翔の母ちゃんが弱すぎるわ!よってその遺伝子なのか翔もヨワシ。

パラレルワールドの世界で翔がずっと生き続けられるかというと、おばちゃんは無理だと思うわよ。「後悔」なんてそうそうなくなるものではないんだから…

ま…ツッコミどころは満載でございますが、綺麗な心でご覧くださいませ♡

H28.07.17 鑑賞
ひとんさん

ひとんさん