orangeの作品情報・感想・評価

「orange」に投稿された感想・評価

カナ

カナの感想・評価

4.0
久々に鑑賞
やっぱり何度観ても感動する。
ストーリーも出演者も音楽も大好きな作品!皆がハマり役だったし、特に萩田!笑 まんまんじゃん!笑
翔を救うために皆の想いや熱が伝わってきて、リレーのシーンや最後の翔を皆で取り囲むシーンほんとに胸に響きました。
青春やなぁ、友情って凄い!って思いつつ翔を羨ましくも思ったりもしました。
須和が凄く切なかった、ほんとにこんな人おらんで!自分より菜穂の気持ちを優先し想う姿に切なくとてつもなくカッコいい人だなと…。須和の送る手紙の内容が辛くて…(T-T)
なんといっても主題歌の未来で号泣。
何度聞いても観てもステキな作品です。
サヒロ

サヒロの感想・評価

4.0
現実ではありえない設定だが、感動するシーンがちらほら。
「人生の選択を誤るな」そんなメッセージをかけられているような作品かな。
土屋太鳳と山崎賢人のマッチング具合がまたたまらない演出を生み出している。
あの時こうしておけばよかった、、
と、思わない為にも後悔のない人生を歩もうじゃないか。
える

えるの感想・評価

2.3
いつ見たかもはや覚えてないけどたぶん
1年前くらいかな
こんな青春ありえねえ〜〜〜〜
漫画を読んでからだったのでどうかなー?と不安視していましたがとてもよかった!
土屋太鳳ちゃんと山崎賢人くんの雰囲気と演技が作品とよく合っていて、期待を裏切られず良かった!
あとコブクロ今までそんなに好きとかじゃなかったけど今回改めて聞いて良かった!
ぽめこ

ぽめこの感想・評価

3.0
原作全て読んでます。

割と原作に忠実に作られてました。

少女マンガ大好きなんですけど、やっぱりこういったお話は漫画で読むくらいが丁度いいとつくづく思いますね。

山崎賢人がとにかくかっこいいのでファンには是非オススメしたい、、、

16歳高校2年生になった4月、なほの元に未来の自分から手紙が届く。その手紙の中に書いてある通り、その日転校生の翔がやってきた。そして、その手紙に込められていたのは、「未来で後悔しないよう、翔を救ってほしい」ということ。手紙によると、未来では翔は亡くなっているということだった。未来で後悔している様々なことを、なほは手紙を通じて変えていく。


かなり展開がゆっくりで途中から飽きちゃいました。漫画通りなんですが、映画にすると長かった、、、
nao

naoの感想・評価

3.7
期待してたより面白かった。
山﨑賢人くんはただのイケメンではない。
まる

まるの感想・評価

4.0
何度観ても良い映画、、

原作ファンであり山﨑賢人ファンでもある私にとっては最高すぎる、、

初めて映画館で観た時は泣いたなあ、、
定期的に観たくなる映画!
漫画が原作。

これは、泣ける。。。😭

キャストがとってもハマってました。

ハマりすぎて飛行機で2.3回みた✈️!!
はるか

はるかの感想・評価

2.8
青春!
転校生が起こした出来事が未来と過去を繋いでいく物語です。
恋愛映画で泣ける映画です。
圧倒的山崎賢人〜!!
影がある男が大好きだからマジで山崎賢人すき、、、

そしてなによりもコブクロ!
主題歌が素晴らしすぎる
>|