orangeの作品情報・感想・評価・動画配信

「orange」に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

3.0
好きだよと言えるあなたがいた時にただうつむいて空を見ている。

今があるどんな過去でも今がある振り向かないで明日へと向かう。

友達と泣いて笑ってケンカして一緒に歩く未来はどんな❓

生きててもいつかは死ぬと分かってるだから何だよ生きてて悪いか。
UTA

UTAの感想・評価

3.4
原作が好きで見た。見慣れた主演コンビの安定感もあるけど、何より脇を固めるキャストがグッド。
少女漫画実写ではよくできてて見易かった記憶がある。原作大好きだから違和感なく観れてよかった
芽

芽の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

原作も全く知らない中見たけど、テーマとしては感動するけど上手く言えないけど雰囲気が苦手だった…あとは、本当に申し訳ないけど土屋太鳳の演技?話し方?が本当に無理だった。。
羽

羽の感想・評価

3.8
原作が好きだったのでどうだろう、、?と興味本位で観ました。キャラクターがちょっとちがう〜〜と思う所もありましたが全体的には良かったです。
YOSUKE

YOSUKEの感想・評価

3.0
25本目。

想いは時を超えて、過去の自分が新たな可能性を友情と共に見出していく。

面白かった。

土屋太鳳と山崎賢人の「まれ」ペアで、まれ好きだったけどまたこのペアかとも思ったけど、それでも良かった。

土屋太鳳可愛い。
リラ子

リラ子の感想・評価

3.5
実は2回目。
初めて1回目を見た時は、普通にすごい感情が揺さぶられた気がした。
2回目、私は今回感情の盛り上がりと下りに視点を置いた。そして、関係性との配置…、それよくできてると思った。
これは、漫画の実写で端折られている部分はあるが漫画で見る世界と映画で見る世界ではやっぱり情景が違う。

多分、典型的なんだろうなって思った。私は思った映画で表現するのが難しいのはきっと関係性をどう表現するか……
漫画での角度と映画での角度は全然違うこと。

それは、クオリティだけではなく内容もそうなんだろうなと思った。
青春として、とても羨ましくなる内容で私は好きである。
過去の自分に向けてそういうことがあるとするならば……、「強く生きて」って言ってあげたくなる。
そういう作品であった。
HRD

HRDの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最後まで温いまらもっとラストご都合主義で良かったのに。一貫してない。
Y

Yの感想・評価

3.0
山崎賢人がイケメン。
こんな風に後悔した過去に戻ってやり直せたらいいね。
三太郎

三太郎の感想・評価

3.5
山崎賢人の演技が良かった

映画を見た後に原作を読んだけど概ね原作通り。
土屋太鳳、山崎賢人含め演技が良かった。
ラストの2人が抱き合って涙を流すシーンは作品としての佳境部分として申し分ない演技だった。
青春群像劇としての高校生の思春期や恋の描き方が良くて、自分もこんな高校生活を送って見たかったなと思うほどキラキラしてた。
>|