みゆ

ワイルド・スピード ICE BREAKのみゆのレビュー・感想・評価

4.5
2017.05.10(105)
劇場・字幕


すごかった。色々丸っとすごかった。

シリーズのファンという訳ではなかったが、今作の予告を見て「これは劇場で見ないと後悔するやつだ!」と思い、飛び飛びで見ていた過去シリーズを全部見終えてから劇場へ。

完全に一見さんお断りな作りで、設定に登場人物にセリフのやり取りなんかはシリーズ全部見ておかないと分からないところばかり。これから見る方は頑張って過去シリーズ見てくださいね。

シャーリーズ・セロンは役作りいつもすごいんだけど、今回もそうで、かなり体重落としてきていたから、シャーリーズだと分かっているのにシャーリーズに見えない!と戸惑ったほど。

見所は沢山あり過ぎるので気になった部分だけ。

ステイサム大好きで、最近ロック様も好きになってきたので、2人の掛け合いは全てツボだった。アクションの違いも明確で楽しい。

車はね、乗るもので壊すものじゃないんですよ?みんな分かってる?というくらい、ものすごい台数を壊しまくっていたし、壊し方も笑っちゃうくらい豪快だった。

あとはポール・ウォーカーへの想いが強く伝わってきたなぁ。シリーズファン(ファミリー)なら泣いちゃうよ。

個人的には「サプライズ」がすごく嬉しかった。ああ良かった。

トリプルXと混同しやすいなと思ったけど、面白ければどーでも良いや!と思わせるパワーのある作品でした。
みゆ

みゆ