ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

TKC

TKCの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミア復活

ドムが裏切った??

ドムの子どものため
めちゃくちゃかわいい
ブライアンの名前つけるのいいなあ

エレナ😭😭
サイファー許せんなあ

デッカードがブライアンを守りながら闘うシーンがとても好き
ママに嗜められるシーンも

ショウ兄弟
荒唐無稽なカーアクションは、もはや暴走。
まるでトミカで遊ぶ子供の脳内を覗いたような映画です。

ストーリーの大味さは置いといても、看過できないダメダメが多すぎる!
刑務所での乱闘やNYでの大立ち回り、最後の氷上チェイスなど……、車や人間のアクションと物語展開との整合性が希薄なのはとっても残念。
とくにロシアでの内容は、まどろっこしくとりとめのないアクションもさることながら、合成やCGなどの特殊効果から舞台としての撮影・演出、安易なコマ割りにいたるまで実在感を削ぐばかりで、スペクタクルとしての起伏もシチュエーションとしての緊張も一切皆無。全然ノれないクライマックスでした。
また、運転中の主人公vsタイピング中の敵ハッカーという構図による、「座ってる人が叫ぶ」状態の頻出。これはワイスピ・アクションの構造的・根本的問題かも。

それになにより、一番ダメなのがドム!!!
6作目終盤の恋愛沙汰もひどい内容でしたが、庶子発覚!からの実母銃殺!という、あまりにフリッジングされた展開に唖然。
あっちでもこっちでもシッポリ……って、“最悪の寅さん”じゃねぇか!!!
カート・ラッセルは投げやりだし、スコット・イーストウッドは空回り。そこに絡むギャグのテンポ感もダルいです。シャーリーズ・セロンは瞬きひとつしないし、ヴィン・ディーゼルは何も考えてなさそうだし、……演技いちばん頑張ってたのは赤ちゃんでしょ。

数少ないノリノリポイントは、ホブス&ショウのツンデレ・ブロマンス。アクションの完成度や夫婦漫才っぽい掛け合いなど画面の締まりぐあいが段違いでした。
今後はメインシリーズよりスピンオフに期待しちゃうかも。
りな

りなの感想・評価

4.0
ワイスピは一作目しか見てなくて話がよく分からなかったけど妹のゴリ押しで観てみたらめちゃくちゃ面白かった!!!それもちゃんとストーリーが面白い!!
ジェイソンステイサムとドウェインジェイソンが良すぎてこれ観てもっと好きになった、、、もはや、自分はスキンヘッドが好きなのか疑う笑

車これでもかってくらい破壊されてて笑う。飛ぶわ、爆発するわ、カーアクションの域を超えてる笑笑

後半のシーンは何回でも観たいくらい良かった。あと最後、、、泣かせる。
Yumirin404

Yumirin404の感想・評価

3.5
良かった!!良かったよ!!
キャスト相変わらず豪華だし!!
スケールデカくなってるし!!
でも前作が最高すぎたのよーーー
im

imの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ラストの種明かしで繋がるのすっき〜!大興奮!!!
やはりシャーリーズ・セロンは『美しい悪』がこの世で1番似合う女優さんだと思う。

あかちゃん連れながら敵を倒すの面白すぎる。前作とのギャップがすごいジェイソン・ステイサム。
剛

剛の感想・評価

4.0
ポールウォーカーはいなくなったが、シリーズを続けていく強い意志を感じた。
前作からそうだが少し内容の印象が変わってしまったような印象。
もうちょっとPOPに見れていたものが、少しシリアスなシーンも増えて、個人的には前みたいな内容の方が良かったかな。

このレビューはネタバレを含みます

デッカード強い赤ん坊守りながらあの余裕は好きになっちゃう

車がゴミのように破壊されていってたけど最後のアクションは流石に圧巻でした
me

meの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドミニク好きの方読まないでほしいけど😢

ドミニクむり、、レティもエレナもかわいそすぎる🥲
せめて避妊しといてほしかった😇
そもそもすぐ乗り換えた時点でちょっとびっくりしたけど、子供ほしいって言った後に他の女の子供育てることになるレティ、、🥲
話も規模でかすぎてちょっとうーんって感じだった🫠
守るためとはいえ何も言わないで不安にさせて泣かせるのってどうなの?🥲
ホブスならキスされても殴ってたと思う🥺ドミニク、、、🥲
Tー800

Tー800の感想・評価

3.1
赤ちゃん守りながら戦ったジェイソン・ステイサムしか覚えてねぇ
>|

あなたにおすすめの記事