ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

4.1

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

Maaya

Maayaの感想・評価

4.5
色々ぶっ飛ばして
1.2みてから見ました。

冒頭からがっつり心を掴まれ
集中して鑑賞

だんだん面白く無くなってきてるから近年のはと聞いて期待値ゼロでみるも

万人ウケするような内容で
車に興味なくてもみていてとても楽しめる
コメディー色も強く
やりすぎ感満載でドツボでした。

内容で次作は劇場にいきます。
かずま

かずまの感想・評価

4.0
ジェイソンステイサムのコメディチックなアクションとても好き。
emi

emiの感想・評価

4.0
ハゲマッチョがたくさん出てくる映画ってこれしかなくない?
監督ハゲマッチョ好きなの???
どのシーン切り取ってもハゲとマッチョしか出てこないんですけど。

それはさておき、頭を使わず観れるいい映画です。
シリーズ観たのが結構前なので、要所要所に出てくる人物に「(誰だこいつ)」と思いながら観てたので、この作品を見る人はシリーズを見たほうがいいです(トーキョー以外)
アクションは言わずもがなカッコいいです。
カーアクションがド派手すぎて、壊した車の総額が気になりました。。。


【映画の見どころ】
ステイサムの肉弾戦が観れる!
ステイサムのママが聞ける!
極め付けはステイサムのウィンク!
何故か皆ファミリー!
新しいファミリーは赤ちゃん!
デラ

デラの感想・評価

4.5
ドムがずっと大切にしてきた「ファミリー」の絆。
家族愛をとても感じられる映画。
アクションシーンをどんどんすごくなっていっててまた続編が楽しみ。
mayu

mayuの感想・評価

5.0
迫力満点❗幼稚園児の息子と観賞‼️カッコイイ車がたくさん登場して息子も大興奮でした✨ちょっとショッキングなシーンもあるので、小さいお子さんは注意…
ogi

ogiの感想・評価

4.2
気づいたら設定も大掛かりになってきてちょっとやり過ぎ!
でもワイスピだからイイよ👍
Shuu

Shuuの感想・評価

3.8
世界的ヒットを記録したカーアクション『ワイルド・スピード』シリーズの第8弾。ヴィン・ディーゼル扮する主人公・ドミニクの裏切りによって、強固な絆で結ばれていたファミリーが崩壊の危機にひんするさまを描く。オスカー女優のシャーリーズ・セロンやクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドらが新たに参戦。意表を突く波乱の展開に加え、巨大潜水艦まで登場する氷上カーチェイスにも注目。

誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニクの裏切りにより、彼らの結束は崩れようとしていた。だが、彼の行動には謎のサイバーテロリストが関与していることが分かる。レティやローマンらはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウと手を組むが……… 。

今回はドミニクの裏切りでファミリーは大変な目に遭いました。かつて敵として戦ったデッカート様を刑務所から召集させるという異例な事態。作戦を実行するも、いとも簡単にやられてしまいました。デッカート様の弟が復帰したおかげで、ファミリーに大きなアドバンテージが付き、流れがファミリーに傾き始めます。ドミニクは取り戻せても、サイバーテロリストは他国へ逃亡しました。
続編は必至です。

個人的にはデッカート様とローマンが大好きで、ローマンはランキング外になったりしても運転の腕は本物。デッカート様は並みの人間が殺傷する出来事も無傷な所と今回、仲間想い・母親想いの一面も見せています。デッカート様がいなかったら、大きな力は動かなかったのだから、刑務所から出したのは大正解。

ラストシーンで新たに加入した仲間と共に健闘を称え合っている中、そこにいた、まだ名もなき赤ちゃんに付けた名前が涙を誘います(泣)
しぃ

しぃの感想・評価

3.5
付き合って1ヶ月と6日たった彼女と鑑賞。
最初は前作同様 うわぁやりすぎや〜もーただのSFやー なんて思ってたけど後半になるにつれとんでもなく爽快で面白い!

台詞や言い回しもカーアクションも最高。
特にステイサム君がブタ箱でパルクール決めたとこや飛行機に乗り込んでバトってるとこなんでそれはそれは気持ちがいい。

ただラストドムが子供の名前変えたことは嫌だった。

ちな付き合ってた彼女の呼び方が1ヶ月と9日目で 元カノ になりました。ワイスピ最高
SHARK

SHARKの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

デッカードがついに仲間になっちゃうのがすごい!
ホブスとデッカードのコンビもすき!
赤ちゃんにはめっちゃ優しいデッカード!
ママって呼んでるデッカード!ギャップがやばいです。

この映画でデッカード・ショウが好きになりました!
スズ

スズの感想・評価

4.0
ポールウォーカーを失って新たなスタートをきったこのシリーズですがアクションのレベルは上がり続けています^ ^
ストーリーも違和感なく進み、毎回続編が楽しみになります!
しかし、話が進むにつれてどんどんキャラが亡くなっていくので寂しさがこみ上げてきます。
次は誰が‥‥‥
>|