ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

52H

52Hの感想・評価

3.9
テネットが未消化過ぎてモヤモヤするので、口直しに。私の好きな三大スキンヘッドが揃う今作がつまらない訳がないということで、すっかり気分が良くなりました(笑)
なつ

なつの感想・評価

3.7
まさかのドムが敵になる展開😇
なんやかんや面白かったけど、ショウと赤ちゃんのシーンが個人的には1番好きでした笑
くお

くおの感想・評価

3.2
登場人物みんな住む世界違いすぎてなんかよくわかんね。


いい年した人たちがレースで何かの決着つけるって🤔🤔🤔🤔🤔🤔


シリーズ物はどうしてもはまらないんだなぁ。
飽き性なのかなぁ。
れいら

れいらの感想・評価

3.8
あああ、あんなに憎かったショウ兄弟が〜〜〜〜〜!!!!(拍手喝采)

あのデッカードもママには頭が上がらず、赤ちゃんにとっても優しい良い男だった。

ブライアンの枠どうなるのかなぁ、前作で終わらせた方が良かったんじゃないかなぁとも思ってたけど、完全アクション映画にシフトしたような新シーズン幕開けって感じで楽しめた。
ai

aiの感想・評価

5.0
ジェイソンステイサムがカッコ良すぎて1番記憶に残ってる

ワイスピのシリーズはどこ切り取っても面白い
ルリ

ルリの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ホブスはあらぬ罪をきせられ刑務所へ。権力に屈しないところもまた素敵。その刑務所でデッカード・ショウと再会します。

この二人が会うと、必ず事件が起こる。😂刑務所えらいことになります。ホブス+ショウで、アクション大爆発です。凶暴筋肉二人の見どころ満載です。

今回の敵サイファーは、美人なのにサイコパスかと思うほど冷淡でレティ風に言うと「イカれてます」。サイバーテロリストってこんなこともできるの??っていうくらい、スケールの大きいことします。高級車が雨のように降り注ぐなんて、恐ろしすぎる。

今回の作品は、伏線があちこちに張り巡らされているので、一挙手一投足が見逃せません。

・氷の上でもいつもと変わらず、白熱するカーアクションが繰り広げられます。ミサイル発射されて、それをどう防ぐのかは見どころ。

・デッカード・ショウと赤ちゃんのやり取りが秀逸。赤ちゃんもさすがドミニクの子供だけあって、周囲に動じず素晴らしい反応します。
よしえ

よしえの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ブライアンのいないワイスピ。
まさかのデッカードが仲間になったし、かっこいい。赤ちゃんとのやり取りは何回見てもうける。
ラストの爆破から、車で囲んでドムを守るシーン。赤ちゃんの名前がブライアン。最高かよ。
87pei

87peiの感想・評価

3.6
かつての敵が次々と仲間に…
しかもコメディ映画になってる…
ブライアンまで復活 (*´꒳`*)
まあ楽しめるけどねー
hinano

hinanoの感想・評価

3.9
キューバの市街地でのレースのシーンがよかった。ポール・ウォーカーがいなくなった穴を埋めるのはなかなか難しいのだなと思った。
今日2本目の映画。
ワイルドスピードアイスブレイク8作目。現在では最新作。
今回からボールウォーカーは出てない。
もちろん。
それにしても、過去の敵がどんどん味方になる。

最後は、また、続きがありそうな終わりでした。
案の定、次回作ジェットブレイクであの女優さんも出演。

カーレースの映画から完全に単なるアクション映画に変わったけどね。
>|