ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.1

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

Ryu

Ryuの感想・評価

4.5
やっぱり期待を裏切らない面白さ、どんだけお金使ってるのと思うくらい!!
JungoSeto

JungoSetoの感想・評価

1.5
脳筋映画。制作費の無駄遣いという意味では最高傑作。前作は面白い。
Sayu

Sayuの感想・評価

4.5
ワイスピのシリーズでこれしか観たことないですが、初見でも最高に楽しかった!ファンになりそう!
アクションかっこいいし、キャストかっこいいし、爆笑する箇所もあり、とっても良かったです!
ぜひオススメしたい映画。
bandu

banduの感想・評価

4.0
前作に引き続き、なかなかのアクション。
もはやこれはカーチェイスではない…笑
ただ、毎回予想以上に楽しませてくれるあたり、アクション映画としては評価する。
小森

小森の感想・評価

-
ブライアン離脱により、登場人物の殆どがハゲと化した第8作。車の洪水、綱引、VS潜水艦等アクションが相変わらず最高なので映画館で観れば良かったです。前作で良くも悪くもファミリーの概念が崇高になってしまったので悪いハゲが味方になったりリーダーハゲに微妙な形で隠し子出来たりと、思い入れが強いファンにはややキツい所もあるけど、それも含めてファミリーって事でいいと思う。この映画は基本ノリが大切なので。
これを観るために焦ってシリーズ全て観直したのを覚えています。もはやカーアクションでもなくなってきましたが、相変わらずスケールの大きいアクションは楽しかったです。ハゲが大活躍するのは観ていてスカッとするので今後も期待しましょう。
これまたハゲ祭りですね!今回も非常によかった!よかった!スケール壮大!けど、もう、ワイルドスピードってなんだっけ?って。こーゆーことだったっけ?って。笑
これはこれで面白いんだけど、ゼロヨンやってた頃のとはだいぶ変わったよな〜とふと思ってしまった。
あと、コメディ要素多めだった気がする。この監督のコメディ感丸々でてるな〜って感じ。
ryo

ryoの感想・評価

4.0
潜水艦を相手にするなんて
どう考えたって車じゃかなわないのに
どうにかしてしまうドムはすごいな。

ここまできたらワイスピは
どこに向かって走ってくんだろ。。
ユキ

ユキの感想・評価

2.9
いやーもうなんでもありよね
敵も味方も関係ない笑笑
アクションがド派手ならそれでいい
だってもはや車関係ないもん
事実関係なんてどうでもいいもん!笑笑


イエー、ファミリー、イエー
おれらファミリー、裏切るわけねーぜ
イエー
ファミリー傷つけるやつぶっ飛ばすぜ
イエー

って感じだな。




なんにせよブライアン、ブライアン言うけど
これシリーズ見たことない人多分内容分からんとこ多いよな


とりあえず大衆映画だわな
ayuah

ayuahの感想・評価

3.8
ファミリーを裏切らない。

やっぱりポールがいないと全員揃ってないなって思ってしまうけど、心で1つになってるのが演技からも伝わる。
もはや演技ではないだろうけど。

レティとドムの愛に改めて脱帽。
>|