ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

4.1

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

ぱ

ぱの感想・評価

4.0
ジェイソンステイサムが仲間に加わったことで、ハゲが4人に。ハゲのクセ!ブライアンがいないと、やっぱりちょっとさみしいわね。
kumaosita

kumaositaの感想・評価

3.0
全シリーズ見ていますが今回も期待以上の映画でした。
登場人物が男女ともにかっこよすぎます。
スケールも大きくてハラハラし、スカッとします。
ジェイソンステイサムが渋すぎました。
本当に大好きなシリーズ。
ありえないだろ。ってツッコミ何回もしちゃうけど、ありえないのレベルが桁違いだから素直に受け入れられるよね。
ジェイソンステイサムが子守しながら敵を倒して行くシーンはお腹抱えて笑いました。
最高に好きなワンシーンです。
ドムのThat's my girlっていうセリフも好きです。
Ben

Benの感想・評価

4.3
豪華キャストで、最初から最後までノンストップアクション!
この濃いキャラをよくまとめたなって感じ!!全然シリーズが進んでも飽きも来ないし、毎回これ以上は無理だと思わせても、しっかりクォリティー落とさず作ってくれる!次回にも期待。次は誰が加わるか。。。
数樹

数樹の感想・評価

5.0
キャストとアクション共にシリーズごとにパワーアップしていて面白かった。ファミリー最高ただ車がもったいない😨
Shogo

Shogoの感想・評価

3.2
キン肉マンの集まりや。
ジェイソン・ステイサムの衰えない所は凄いわ。

他はやりすぎかなー。潜水艦のシーンとかね…
koshi

koshiの感想・評価

3.7
個人的にはメガマックス、スカイミッションに次ぐ、シリーズ三番目の出来!✨

今回も素晴らしいカーアクションだったけど、なによりステイサムが加わったことが大きい!まさかのステイサム味方加入で格闘に関してもまた一つ魅力が生まれたと思う!
ブライアンがいなくなって一つ物足りないところはあるけど、それでもやっぱり面白い!次回作にも期待です!✨
Daiki

Daikiの感想・評価

4.1
2017年公開映画45本目。

初期の面影無し。

ワイルド・スピードシリーズ8作目。
2015年公開映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の続編。
いつの間にか完全にアクションで押し切り、ストーリーはあって無いようなものになってしまったワイルド・スピード第8弾。
本作でもその細かい事は気にすんな精神で、前作で敵だったジェイソン・ステイサムをしれっと味方に入れる。
ハゲのマッチョが三人揃った時点で、もうこの人たちに車は必要ないんじゃないかって思うくらいにアクション満載だった。

本作のテーマは再起動に相応しい「ファミリー」であり、ポール・ウォーカー演じるブライアンの名を出さずにはいられなかったのだろう。
「足を洗ったから連絡したらダメ」程度の理由なら、口にしない方が良かった。
それならジゼルとハンにも触れろよと。
新たな幕開けによって生じたブライアン不在という痛手は、簡単に埋まるものではなかったと思い知らされた。
同時にファミリーを描いている割りには、ショウ兄弟の登場含め、色々と雑になっている部分が結構あった。

しかし、そもそもワイルド・スピードに端からストーリーなんか求めてないし、ゾンビタイムに「すげー!」って興奮しているところで、自分の脳がゾンビのように何も考えてなかったことにハッとした。
本当に無心でアクションと筋肉と車に興奮するひどい(褒めてる)映画である。
シリーズを通して結局「楽しかった」って感想しか出てこないけど、なんだかんだで本作も最高でした。

素手で魚雷を押し退ける様子を観た後に、エンドロールで「絶対に真似しないでください」なんて言われても、到底意味のわからない何でも有りなシリーズだ。

2017年劇場鑑賞6本目。
劇場鑑賞日:2017年4月28日
面白かった✨
このシリーズは全部好き。
何だかんだ言っても爽快感が有って
最後まで楽しめる。
まだ続編が有りそう。
motcha

motchaの感想・評価

-
薄汚いチンピラ走り屋たちの話が、いつの間にかワールドワイドなヒーローものにインフレーション。

カーアクションだけ取れば、ありとあらゆるヒーローものの中でも余裕でポールポジション。
とにかく「アクセルをこう踏んでハンドルをこう切ったので車がこうスピンしました」というテクニックの機微が分かりやすいのがお手柄。
マーヴェルとかトランスフォーマーとか、スローで見ても全然わけ分かんないもんね。
そういう意味で、ラストの、氷上のミサイルのくだりはぐっとテンションが落ちるんだけど、そこはステイサムが踏ん張って飽きさせない。

しかし、それにしても汗臭い映画だ。
どうせなら次作ではムキムキ三人組のサウナシーン希望。
(171017レンタルBD)
>|