ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

はた

はたの感想・評価

-
トムとジェリーみとんかってくらい
むちゃくちゃでなんでもあり

飛行機内の戦闘シーンはかなり好き

ドミニクの顔が友達の彼氏ににすぎてしんどい笑
カーアクションは
「60セカンズ」が好きだけど
(最近なら「ベイビー・ドライバー」)、
ワイスピはなんだかんだ全部見てしまう。

オコナー刑事がいた時くらいまでは
純粋に人間関係とかアクションが
面白かったけど、
最近は笑えるくらい非現実で。

車はピカピカでかっこいいし、
ヒップホップのベタな音楽もかっこいいし、
結局なんだかんだ勝つんでしょ、
な感じがプロレスみてるようなんだけど、
このスカッとしちゃう感じがいいのかなぁ。

今回吹き替えでみたから余計に。

もう、派手派手アクション&設定すぎて
ストーリーはいってきません。

それで気づいたけど、
状況説明してくれる系のおえらいおじさんの
吹替声優さんって大体の映画同じ。
たたた

たたたの感想・評価

4.5
ワイルドスピードシリーズの中でも印象深い作品。
カーアクションはもちろん、家族愛や駆け引きなど見どころ満載だった。
エンディングのGood Lifeもお気に入り!
anna

annaの感想・評価

4.0
最初のホブズのシーンから笑った笑
あと赤ちゃんとショウの闘うシーン良かった笑
MK

MKの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

前作スカイミッションのみ鑑賞済からの視聴。
全体的にストーリーが胸糞悪いというかあまり好きじゃないかな。
ドムは元カノのエレナと息子のためにファミリーを裏切ったの?結局エレナは殺されちゃったし子供を盾にするなんて最低だなと思った。
あとブライアンは映画内では生きてる設定だから名前もブライアンではなくポールにしたら良いのになぁと。
でもテズ、ローマン、デッカードのキャラが冴えてて最高だった。
ぶっ飛んでるし、ツッコミどころも満載なのに何も考えずに楽しめる。
何回観てもデッカードショウと赤ちゃんのシーンが大好き。ショウとホブスの感じも好き。
ブライアンが居ないのは凄く寂しいけど、最後にしっかり盛りこんでくるし、キャストも豪華で大満足。新作楽しみだなあ。

#2019 #30 (2019/07/29)
#2021 #67
maamin

maaminの感想・評価

4.0
ジェイソンステイサムの片手赤ちゃんは鼻血、ウインク鼻血、ステイサムの女に妻に母に友になりたい、マイスウィートホブス片瞼が奥二重なのが鼻血、ローマンがやっぱり友達と顔だけ似てる再確認、んで何最後泣けるじゃん
フジテレビ放送の録画鑑賞(本編カットあり。スタッフロールなし)
ぽん

ぽんの感想・評価

4.0
うわーーー最高すぎるーーー!!
いつもめちゃくちゃに車を破壊するの好きやー!!(笑)
新ブライアンとショウの掛け合いが可愛すぎてにやけた、、。最高のファミリーすぎて、、。
soraring

soraringの感想・評価

3.7
色々な要素がありましたが、まず今作はデッカードが圧倒的に輝いてる。 
ホブスとの掛け合いも全部好きだし、ベイビーアクションは視覚的に面白かったしユーモラス満載で、この人が出て来る度にめっちゃ笑ってました。

アクションも「絶対こうはならんだろ!」みたいなシーンを金かけて本気で作ってて楽しかったし、
ファミリーの裏切りや絆といった、脳筋だけど熱くなるようなストーリーもあって良かったです。

ただ、前作の方が個人的には面白かった気がします。
視覚的な面白さもそうですが、映画全体のテンポ感も今作は少し悪いと感じる部分が有りました。

あと新キャラクターのリトル・ノーバディが普通に要らないキャラクターでした。
新しい風吹かせたかったのは何となく分かりますが、基本的にファミリーの足引っ張る事が多いし、カリスマ性にもかなり欠けるので、
結構ボヤけてるというか、もっとインパクトのあるキャラクターを作って欲しかったです。

ただ本当にぶっ飛んでて、安定して楽しめるシリーズです。
早く宇宙行って欲しい。
>|