ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

4.1

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

Yoshiko

Yoshikoの感想・評価

-
うわーうわーけど、スッキリしまーす。水戸黄門と一緒で、ホッとしまーす
作品を重ねる毎に規模が大きくなり、カーアクションより爆発に比重が行ってるしまってるような気もする。とはいえ、迫力満点でスピード感に溢れており最後まで楽しくみれた。
ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムがかっこよかった。
shizukitty

shizukittyの感想・評価

4.5
Amazonプライムで鑑賞。

ここ2、3週間でシリーズ全作制覇!
面白すぎて余韻が抜けない。
ファミリー愛、最高♡♡
敵だった奴が味方になったり、死んだはずの人が生きてたり、もぅ色々目が離せないよー!
カーチェイスもどんどん激しくなって、スケールが大きすぎる!!

そして、今作のラスト…
たったの一言なのに泣ける。
ここでそう来ますか…ってね。
ファミリー愛は不滅だよ。
安定のアメリカ映画。
確かにどんどん映画の規模やバジェットが大きくなっているのは映像から伝わってきた。

ポールウォーカーが亡くなってしまったが為にミアをあのシリーズで見られなくなってしまったのはとても残念。

ジェイソンステイサムは相変わらず、見せ場があって他人の映画でも自分の映画にしてしまう所があると感じた。

なんだかんだ次も観たいと思ってしまう中毒性がある作品の1つ。
おもろいよ、おもろいけどな?強いやつ全員つるつる頭だと覚えれない
みてる間に寝落ちしたせいで見終わるまでに多分五回くらい見た。
ジェイソンステイサムかっこよすぎ。
Ham

Hamの感想・評価

4.5
やっぱり観ちゃうけども、ステイサムさん出てると違う映画に観てる感覚になっちゃう不思議
コバ

コバの感想・評価

4.0
ジェイソン・ステイサムのかっこよさ爆発シーンは10回ぐらいみた
kazuki

kazukiの感想・評価

4.8
2回目。ステイサムとホブスのアクションたまらんね。

映画館で字幕で鑑賞。すごく良かった。ブライアンは出ないが忘れていない感じがいい。ステイサムもかっこよすぎる。爆発からドムを守るシーンの絆とテクニックに鳥肌。ボス逃げて次回作も続投かな?
icebreakの意味がわかってくるのは、後半。潜水艦と車との戦いは、前代未聞の大迫力だった。

アクション映画は苦手だったが、あまりのスケールの大きさに、あっというまに見終わってしまった。
>|