ワイルド・スピード ICE BREAKの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード ICE BREAK2017年製作の映画)

The Fate of the Furious/Fast 8

上映日:2017年04月28日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ワイルド・スピード ICE BREAK」に投稿された感想・評価

ポールウォーカーがいなくなって面白さが半減するかと思ったけど、そんなことは全くなかった!!
ドムが最後自分の息子にブライアンと名付けたところはさすがファミリーだと思った。
敵が味方に、味方が敵に。アクションはさらに派手に、カメラワークとか音楽がこの辺も好みです。
ソニー

ソニーの感想・評価

4.0
そして面白いわ。
1からここまでくると、キャラクターの初期設定関係なくなるな、、、どんどん壮大になってるもんな。レティってあんな強かったか。まあ、ロドリゲスだから、強いよな。
2020027
このシリーズは、たぶん全部観てるんだけど、暇潰しにも最高だし、キャラが濃いやつらばかりなんで楽しいですね!
どんどん派手になっていく感じ。泥棒から世界を救う救世主になって行く感じが面白い。
今回も楽しかった!
ファミリーの絆を信じてるから、ドミニクが裏切っても何も心配してなかった。ので、手放しで楽しめた。

今までの確執は何処へやら。ステイサムおじさんが大活躍してた。古参ファンからしたら、別人www

年々、ドライブアクションが減って寂しい。今回は、ドミニクが車で逃げきるところが1番の見どころアクションでした。ワイヤー振り切る馬力がすごい。

いろいろあったけど、最後めちゃくちゃハッピーで終わるが懐大きいドミニクファミリー。
レティとドミニクの夫婦、見てるだけでほっこりする( *´꒳`* )
近々で続編が決まってるんですよね?
dTVでやってました。
好き過ぎて公開直後の映画館でも見ました。
たぶん全編知らなくても(汲み取って見たとして)この作品だけで7割くらいは楽しめます。
それくらい優しい。
前作見てると、泣ける部分もありますけど、それはそれで見てる人の意見として。
これ見て、初期のやつから見れればええと思います。
歴史のある映画はむちゃくちゃいい。
そもそもこの映画自体が流行ってるので、映画で使われてる曲も、その時の流行りになってたりしてて。
コメディも満載なので、すごく見やすい作品です。
是非。
みい

みいの感想・評価

3.6
アクションとSFとホラーは観ません
…ワイスピ以外は🏎️
「This Dom!!」
「That's my girl.」
ブライアンを見ての「Beautiful.」
レティとの絆が尊い😢
ジェイソンステイサムとブライアンの会話がとにかく可愛い♥️
ポールよ永遠なれ
やある

やあるの感想・評価

4.1
もうここまできたら特に書くことない!
安定のアクションとストーリーとキャスト
でも飽きない
BiBi

BiBiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

まさかの敵だったあの人と共闘。めちゃくちゃ仲悪い笑。それがまた面白かった。
兄ジェイソン・ステイサム、母ヘレン・ミレン、弟ルーク・エヴァンス。ショウ家どんな!?っていうツッコミもしっかりしました。母親に逆らえない図も面白かった。
前作のスカイミッションで、Cars don't fly!連発してたけどこの映画では飛ぶんだよなー。 ミサイル手で押してたし、アイスブレイクどころの話じゃなく氷燃えてたし!相変わらずアクションは無茶苦茶!それだけでも楽しい。

終始深刻な面持ちのドムおじさんがすごく可哀想だった。でも悪い方に行くわけない、どんな弱みを握られてるのかと思ったら、シャーリーズ・セロン様悪魔だった。彼女のヴィランは怖かったですね。次に繋がりそうな終わり方で、次回作も楽しみです。
>|