ちゃんこなべ

狼の時代のちゃんこなべのレビュー・感想・評価

狼の時代(2010年製作の映画)
2.0
「俺が頼んだチーズだ」
「俺のチーズだ」「俺のチーズだ」

「俺がチーズだ」

・・・・( ゚д゚)ポカーン

とあるデートクラブで出会った二人。その場では言葉を交わすことがなかったが後日たまたま出会い…

えーっと…
これは何?どういう趣旨の映画?

びっくりするぐらいつまらなくて、というか何をしたいのかも分からない映画は久しぶりかも…!
冒頭のチーズとか、笑かしにきてんのかどうかもハッキリせんし、冒頭10分ぐらいずっとセリフなしやったからそっち系のアート系映画かなと思ったけどそうでもなさそうやし。

大体狼全く出てこんかったけどどういうことなんすか?
森の中で全裸で立ちバックキメてたけどこれが狼スタイルだぜ~ってこと?そんなこじつけ考えてしまうレベルにはよく分からん。

まあこれ青春Hなんやけど、全然そそられなくてだいぶ後回しにしただけあるな。ほんまに意味不明な作品でした。

青春Hシリーズは「青春H」「青春Hセカンドシーズン」「青春H新作」の3つに分かれている。本作「狼の時代」で初代の「青春H」全10作品コンプリートです。
あんまり面白くない映画が多いけどたまーに「これは!!」ってなるジョウモノ♡が現れるから青春Hが好きだ。セカンドシーズンはまだ半分ぐらいしか見てないから制覇目指したい。

まあコレは最上級にハズレでした(゚∀゚)