TT

俺物語!!のTTのレビュー・感想・評価

俺物語!!(2015年製作の映画)
3.8
永野芽郁ちゃん目当てで観ました!!!
この作品で永野芽郁ちゃんのファンになったきっかけの作品!🤩🤩🤩

💁🏽💁🏾💁🏿まずはあらすじから💁💁🏻💁🏼

 鈴木亮平さん演じる剛田猛男。彼は名の通り男の中の男!スポーツ万能、男からはモテモテ!しかし、女性にはこれっぽちもモテないのだ!!! 
 しかしそんなある日、彼のこれまでの人生を180℃変えるある転機が訪れる。
それは、いつもの通学中での道での事、チャラチャラしている男が可愛いJKを無理やり口説いてる場面に遭遇する。猛男は勿論、チャラ男を撃退!!!
その場は一件落着かと思いきや、永野芽郁ちゃん演じる大和凛子は勇敢に自分を守ってくれた猛男に一目惚れ!しかし、そんな事を一ミリも気付いていない猛男も又、彼女に一目惚れしてしまう。
 これで二人両想いでハッピーエンドで終わりかと思いきや、今まで恋愛経験がない猛男は彼女が自分の事を好いてくれている事は気付いていないので、恋は一方通行。
 果たして、猛男は恋愛という強敵を倒す事が出来るのだろうか???

と、こちらは元々コミックの原作があり、その実写映画。
鈴木亮平さんはこの映画の為だけに増量、いやぁ〜プロ精神スゴイです!!!
それだけでもスゴイのですが、物語も普通に面白いです。後、この映画には良い人しか出てこないです!
 坂口健太郎君演じる砂川君は猛男とは正反対にイケメン、女子にモテモテないわゆるイケメン王子。しかし、彼は猛男の方がカッコイイと一点張り。
そんな彼と猛男は小さい頃から幼なじみで、決して嫌味で言ってるわけではなく、長年仲良くしているからこそ言っているのです本心ですね。猛男は性格が良いですが、それに劣らず砂川君は性格が神です。
こんなに優しい子は居ないです!!!
TT

TT