俺物語!!の作品情報・感想・評価

俺物語!!2015年製作の映画)

上映日:2015年10月31日

製作国:

上映時間:105分

3.5

あらすじ

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体の持ち主 、かつ豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい! これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む 超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方の…

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体の持ち主 、かつ豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい! これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む 超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方のないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。 ある朝、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。 「好きだあああああああ!」 再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は気づく。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする切ない猛男だが——。 大好きな大和のために奔走する、猛男の一途な恋の行方は……?  一方、思い悩む大和は……?砂川は親友・猛男のためにどう動くのか!? 大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心が、感動を呼ぶクライマックスへ!

「俺物語!!」に投稿された感想・評価

やびく

やびくの感想・評価

3.2
鈴木亮平のやりきり感すごいほんとに
意外と坂口健太郎も合っててびっくり

マカロン食べたいなぁ
kazuki

kazukiの感想・評価

3.5
誰も傷つかずクスクス笑える良作。ヒロインかわいい!
あさこ

あさこの感想・評価

3.3
純愛!可愛すぎる!
鈴木亮平の猛男最高だった。
なつみ

なつみの感想・評価

3.6
俺物語!、ここ最近の少女漫画の中で飛び抜けて大好きだった為実写映画は正直期待はしていなかったのだけれど、とても面白かった。
鈍い猛男も猛男を振り向かせる為に一生懸命な凛子ちゃんもふたりを見守る砂川くんもみんな微笑ましくて笑ったりうるっとしたり観たあと元気になれる映画です。
fuo

fuoの感想・評価

3.2
坂口健太郎が原作にハマってた
ただ、永野芽郁の出世に使われた感。

おにぎり美味しそうだった笑
deruta

derutaの感想・評価

3.0
鈴木亮平の約作りが素晴らしい
驚くほどはまっていた

はっきり言えばいいのに〜
とお互いにムズムズ。

友達思いだし、人思いだし、
こんないい人なかなかいないけど
ヒロイン(永野芽郁)の子が
人を見た目じゃなくて、
中身でみてるところ(本人は見た目もかっこいい〜!って言ってるけど)が
すごくいいなあ…と。

笑いあり🤣で面白いし、
単純に笑いながらみれる映画!

すごくよかったです(^^)
monja

monjaの感想・評価

4.5
原作知っていただけに鈴木亮平の完成度の高さと内容の雰囲気がまんまだったので楽しめた。
天皇の料理番から俺物語までの期間って短いはずなのにあの体重増量。
鈴木亮平は日本のクリスチャン・ベール。
エンドロールでマッキーのNO.1が流れた瞬間テンション上がりまくりで、この日の作業場のBGMはエンドレスマッキーになってしまった。
コズエ

コズエの感想・評価

4.0
原作が元々少女漫画らしからぬ設定だからだけど 全然少女漫画って思わず見れた!

普段ラブコメ付き合ってくれない旦那が逆にみたいって誘ってきて驚いたw
ずん

ずんの感想・評価

3.6
鈴木亮平さんの演技は素晴らしい。原作の猛男のイメージ通りに演じ切ってくれていて全く期待を裏切らなかった!むしろそれ以上だった!凛子は正直言うともっと適役な子がいると思ってしまった。永野芽郁ちゃんファンの人ごめんなさい!(>_<)原作の凛子はもっとキャピキャピしてて明るくて女の子女の子してるんです。
私も猛男みたいな彼氏欲しいな〜〜
>|