俺物語!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『俺物語!!』に投稿された感想・評価

【soutaの邦画つぶやき No.445】
"俺物語!!"


高校1年生 剛田猛男は、その高校生離れしたルックスで殆どの女子から恐れられていた。そんなある日、街中でチンピラに絡まれていた女子高生・大和凛子を助けた猛男は、ひと目惚れしてしまう。


鈴木亮平の役作りが凄すぎるし、勢いある猛男にずっと笑ってしまう、、どこまでもピュアなラブコメで本当に面白かった。
砂川って嫌味なイケメンポジションな感じがするのに、めっちゃ良いやつなのが意外で好き。それにしても永野芽郁がめちゃくちゃ可愛い、これは 好きだ!!ってなるよ。
MarMar

MarMarの感想・評価

4.0
駄作を見たあとの、口直しにいつも見る。永野芽郁可愛すぎ。鈴木亮平、坂口健太郎原作通り。
アニメでハマって、期待してなかった実写化。まるまるアニメといっしょで感激した!スナがもっとキラキラしてて、凛子の声がおしりかじり虫の人くらいに高ければ完璧やった!鈴木亮平もタケオになるために増量したのもほんとにすごい。俳優魂を感じたお!(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
めあり

めありの感想・評価

3.7
鈴木亮平さんって天才なの?笑
映画が面白かったので原作も読みました。
いやなキャラクターがあんまりいなくて幸せに見られる作品。
坂口健太郎さんってカッコいいんだ…
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
原作未読で視聴。
ずっと気にはなっていたけど、なんだかタイミングが合わずでずっと先延ばしにしていた作品。
でもあるエピソードで見たいなとなって見ました。
それは、永野芽郁ちゃんが作品終わりに「役作りについてや諦めずに頑張ることの大切さを教えてくださったこと」「ありがとうございました」「頼ってばかりですみませんでした」って内容のお手紙を鈴木亮平さんに書いた。でも直接渡せず、鞄にこっそり入れたら、お手紙に気づいたよと連絡をし「芽郁がいるから猛男でいることができた」と返事したそう。

なんか素敵なやりとりができる二人が作った作品ということで、すごくまっすぐ見られた。
とても不器用な青春が可愛らしく見れて、楽しかったです。
でも上のエピソードを知らなかったら、普通な作品という印象になってたかもしれない。

さくっと見れて、楽しい映画でした。
きほ

きほの感想・評価

5.0
昔原作コミックもアニメも観ててとにかく大和ちゃん大好きだったんだけども、実写もハイパー可愛かった……
サクッと観れてサクッと楽しい!
わたしはたけおをゴリラと呼んで砂川くんを影でキャーキャー言うタイプだけど、そんな中チラッと出てた伊藤健太郎がよきだった 
tnn

tnnの感想・評価

3.4
好きだーーーーーーーーぁ!!
と叫びたくなる映画。

スナのモテっぷりの納得感。当然です。西陽をバックにしたカーディガンな坂口健太郎は無敵なんです。

お菓子作りが好きな女子って絶滅危惧種ではと思うけど細かいことはいいのだ。

サランラップ越しのキス練習いいなあ。。。あはは。
過去鑑賞作品。

感動した。
永野芽郁の透明感がレベチ。鈴木亮平の役作りにはいつも驚かされる。役者魂がすごい。

そして何より、砂川くん役の坂口健太郎。適役。素晴らしい。砂川くんかっこいいね。やっぱり私は砂川くんが大好き。さらっと恋をアシストする砂川くん。最高。モテる。絶対モテる。ああ好き。

サクッと見られるから暇な時に見て欲しい作品。
ayane

ayaneの感想・評価

-
鈴木亮平がこのために30キロ増量した、てニュースを高校行く前に見た記憶がまだ残ってた

✔︎184
Shiho

Shihoの感想・評価

3.3
もどかしぃ〜〜
早く付き合えよ〜って序盤から思いながら見た。
>|

あなたにおすすめの記事