めい

アクアマンのめいのレビュー・感想・評価

アクアマン(2018年製作の映画)
4.2
ようやくきました、暗くないDC👏👏
評判良くて期待しまくってたけど、期待を超えてきました。
主人公は、絶対ソーとトニー・スタークを足して割ったよね?笑

GoGやアントマンの成功があったからか、MCUでもソー3(バトルロイヤル)やドクター・ストレンジでもどんどんコメディー要素が増えていき、デップーのおかげかスパイダーマンやヴェノムも笑いどころ満載!

…で、ついにDCも時代はコメディーだなーって気付いて取り入れました!って感じ。あれ?これどっかで観たことあるぞ!笑 っていう展開のオンパレードだけど、その取り入れ方も、テンポもこの上なく良かった。
マーベル脳の私と彼氏からすると、ソーとロキ?あなたたちソーとロキよね?!っていうのはずっと気になって仕方なかったけど。笑

女性キャラも強くて美しいし、水中ってどう表現するんだろうと思っていたけど髪の毛が水の中でふよふよするCGもなめらかで魅入ってしまいました。

ジャスティス・リーグ、まだ観てなかったけどアクアマンのためなら観ます、観ます!多分こっちを先にリリースしていた方が、ジャスティス・リーグももっと成功していたのでは、と思ったのは私だけではないはず。

最後の衣装のダサさのDC感がすごくて笑ったのと、終わりがアイアンマンだったけどまあ良かった。笑 観ていない人にはおススメします!
めい

めい