アクアマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アクアマン2018年製作の映画)

Aquaman

上映日:2019年02月08日

製作国:

上映時間:143分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「アクアマン」に投稿された感想・評価

JOY

JOYの感想・評価

3.9
久々に海の中の戦いと優しい息子が家族の為の大活躍がとても面白い映画でした。
MARU

MARUの感想・評価

3.0
なんなの、なんかところどころチープで笑ってしまったよ
おうちのテレビ80インチだけど小さい?笑
映画館で観ればよかった??笑
taytney

taytneyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最近見放題終了間近から作品を選ぶのにはまっており、こちらも然り✨

この作品は映画館で見たかった…!これぞアメコミな描写ばかりの王道ストーリーで、最後まで安心して楽しく見れました♪
(最後のアクアマン登場シーンが一番テンション上がった)
shinkura

shinkuraの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映像が凄い…水やばすぎる。
お父さんとお母さんの深い愛に感動した。毎朝橋に行くって…
再会できてよかった!!
絡まれたと思ったら写真やったシーンかわいかった。
taka

takaの感想・評価

4.3
『美しさとスケールに驚愕の賛美😆』
大好きなmarvelに比較されるシリーズだけあるなと思ったのが正直な感想👍特に尋常じゃないCGでの圧倒的な戦力数の見せ方が凄くて楽しかったあ〜😆何故か?ずっと避けてたアクアマン。ここまで心奪われるなんて、逆に気持ちEeee〜😱これでDCシリーズを観るという、新たな楽しみが増えて嬉しい限り😆アーサー王の聖剣エクスカリバーを海王に変換したんだなあ。海王ポセイドンは?(あれは車田正美の神話の話だから関係ないかあ😁)。もはや大量のレビュー上がってるから簡単STORYは割愛します。ゴメンなさい🙇‍♂️
【未鑑賞の皆さんへ】7つの海の王国メモ
アーサー(兄)とオーム(弟)の兄弟の権力争いは、マイティーソーと同じで弟の天下統一の野心が強いんだよね〜な物語(笑)
世界の海は7つの王国で統治されているから、それだけ先に理解しておくと便利です。アトランティス王国、セベル王国、砂海王国、魚人王国、海溝王国、失われた王国、甲殻王国。
ゆ

ゆの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

2回目!

いやー好きだね
アクアマン。
海が綺麗だ

1回目観た時すごい好きだったからアマプラ配信終了前に見返した

初めて観た時は知識なかったから気付かなかったけど
ひと通りMCU観たあとにアクアマンに戻ってみたら
めちゃめちゃMARVELしてた、、、

最後のシーンとかアイアンマンじゃん⁉️
アクアマン自体容姿がソーに似てるし
ウィレム・デフォーは🕷にも出てるし
カオリ

カオリの感想・評価

3.8
DCコミックからアクアマン!
アークアークアク、アクアマンー♫
冒頭、ポニョと被るシーン多し。
しかし魚人は今作では、めっ弱。腰抜けと言われています…。

海に沈んだ地底王国アトランティスの女王と灯台守の人間の間に産まれたアクアマン。
地上人が海を汚したり何だりとやりたい放題なので、もう滅ぼしてやろ!(確か…こんなニュアンス?)
っていう、アトランティス王子(アクアマンの異父弟)を阻止すべく、アクアマンが立ち上がる!?

海底のキラキラ映像は美しいながらも同じDCコミックの映画化作品「グリーンランタン」を彷彿させることもあり、期待せずに観ましたが…。
DCなのに程よくコミカルでリズムよく明るい♫

冒険アドベンチャー、古代ファンタジー、アクション、クリーチャーもりもり、と、なかなか面白かったです。

割と長尺なのも気になっていたけれど、これだけ壮大であれば仕方ないかな。10分くらいはエンドロールとポストクレジットシーンだし。

モモアたんがヒーローしているところは初めて見ましたが、半地底人という異端児であるアーサーと、凄くマッチしていたと思います!
両親あのビジュでこれ生まれるか…?っていう異端加減も良さになっていました。
fumi

fumiの感想・評価

3.0
カラオケ映像並みにちゃちい地上シーンに戸惑ったし笑っちゃった。
モモアの眉毛がセクシーすぎて釘付けでした
arigatou

arigatouの感想・評価

3.5
そこまでよくない脚本をこれだけの作品に仕上げるジェームズ・ワンの監督としての力量がうかがえる作品だった。
もあた

もあたの感想・評価

4.0
海の中の世界綺麗〜ってなったし
立ち寄った地上の街も綺麗やし
映像を楽しめるのが良かった

あとアーサーの俳優さんかっこいい
マッチョ 最高
>|

あなたにおすすめの記事