たくま

シャザム!のたくまのレビュー・感想・評価

シャザム!(2019年製作の映画)
4.4
ずっと前に映画館に観に行ったけどレビューするのが遅くなってしまった。

あのスパイドラマに出演していたチャック役のザッカリーリーヴァイがこんないいヒーロー役で出演してるのは嬉しすぎる!!

ストーリーは15歳の少年ビリーはある日魔術師から勇士に選ばれ、スーパーパワーを与えられる。しかしそのパワーで人間の世界を脅かす計画をするドクター・シヴァナから狙われると、家族や世界を守るために兄弟と一緒にヒーローになり戦う話です。

DC映画の作品を観るのは二作目やけど、アクアマンよりシャザムの方が個人的には好き!

アクアマンも水中バトルのシーンとか迫力や映像美が凄かったけど、シャザムはけっこう笑いの要素が強いし、家族愛がありいい映画でした。

スーツはダサカッコ良くていい感じやったし、あのシャザーームと叫んで変身するシーンは観ていて一緒に叫びたくなった笑

けっこう声優は豪華な人が多くて声も合っていて良かったけど、シャザムの声が菅田将暉なのはちょっと違和感が合ってしっくりこなかった。

最後はまさかの展開で兄弟達も変身して戦うシーンがあるけど、そこに13の理由に出演していたロスバトラーが出てきたのはびっくりした笑

この映画はヒーロー映画の中でもトップクラスに入るぐらい面白かったし、友達や家族でも楽しめるいい映画でした!
たくま

たくま