シラノ

バーフバリ 伝説誕生のシラノのレビュー・感想・評価

バーフバリ 伝説誕生(2015年製作の映画)
4.0
Amazonビデオでレンタルして鑑賞。


なんか大多数のフォロワーの方の評価が4点を超えてたので観てみた。


ちなみにたまたま実家に帰ってきてた妹と一緒に観てたんだけど、『インドの映画やドラマは物理法則を無視するのが基本』というのに納得がいかなかったようで。

ことあるごとに画面に向かってツッコミを入れまくってて、「まぁインド映画ですから(;・∀・)」としか返答できなかった。


あと「こっそり手に彫り物をして、踊りながら服を脱がしてきた男に急に惚れて抱きつくとか、あまりにも非現実的だろw」とかツッコミを入れてた。

だけどそれに関しては落ち着いて考えてみたら実にその通りのため、返答に窮してしまった(´・ω・`)


まぁそんなこんなで先代の話になるまで妹の映画に対する様々なツッコミを聞きながら観てたんだけど、そこからの大規模戦闘が凄かった。

まぁそこでも、妹は「あんなにヒョイヒョイ人間を投げれるわけないだろw」とか、その人間の山に押しつぶされてる先代のバーフバリが、いとも簡単に山を吹き飛ばして出てきたところでは「おいおい、ドラゴンボールじゃないんだからw」とかツッコミ続けてたんですが(;・∀・)


まぁ確かにそういう部分は酷いんだけど、それで減点しても余りあるほどに終盤の勢いはとにかく凄かった。

ほんとこの映画は加点方式で観ると、
大規模戦闘以降は文句なしに満点つけたくなる。


そんでもってメチャクチャ続きが気になるあのラストの終わり方。

それにたいし、今まで散々映画にツッコミを入れ続けてた妹が「は?これで終わりとか、ふざけるなよ!続き気になるだろ!レンタルしなきゃいけないだろ!」とか怒ってた。

なのでこの人なりにツッコミ入れながら、映画を楽しんでたんだなとわかって少しホッとした。


とりあえず明日も妹は家にいるらしいんで、一緒に続編をレンタルして観てみます。


あ、余談ではありますが、そんな妹の最近のオススメ映画は『グレイテストショーマン』と『キングスマン ゴールデンサークル』らしいですw

なんというか普通すぎる(´・ω・`)
シラノ

シラノ