バーフバリ 伝説誕生の作品情報・感想・評価

バーフバリ 伝説誕生2015年製作の映画)

Baahubali: The Beginning

上映日:2017年04月08日

製作国:

上映時間:138分

3.8

あらすじ

「バーフバリ 伝説誕生」に投稿された感想・評価

最初から最後まで物凄いパワー押しwww 見終わったあとにどっと疲れますが心地悪くはないです。インド映画だと思えば好ましい。苦手な人はダメかも。
ツッコミどころ多数ですが物凄い熱量なので最早笑って見られます。あまりに壮大で小さなことは気になりません。バーフバリ!バーフバリ!声に出して言いたいインド語(?)
登場人物の名前が覚えられないのが難点。あと過去編がしっかりし過ぎw
シヴドゥとバーフは同じ俳優さんなのにバーフになるとめちゃくちゃハンサムでシュッとして見えるのは何故。個人的にはバラーラデーヴァの方が好きです。
女性がめちゃくちゃ強いのも好きw 1と2続けて観ます。
映画JP

映画JPの感想・評価

3.0
バーフバリ。かつて国王に昇りつめ神と称えられた男。しかし、誰かの裏切りによりこの世から旅立った。この子は一体…!?次回作ある終わり方。BGMがインドらしい。ただCGだけはイマイチ。
Motiyuki

Motiyukiの感想・評価

4.0
1、2一気に観ております!そして人生初のインド映画です。何かと話題になっていたのに、今まで観てませんでした。ちょっと後悔。

歌と踊り、そして何より戦いがすっごいです。色彩も派手で、観ていて楽しくなれます。2もこのまま観ます!ワクワク!
ぱつこ

ぱつこの感想・評価

3.3
最初はツッコんでた要素要素がだんだん何も感じず見れるようになるからインド映画すごい!
carin0122

carin0122の感想・評価

3.9
序盤のインド映画感、最高だったな。特有の、謎に画面のズームスピード早いとことかwww

木の皮みたいので雪崩回避するシーン爆笑した。
あと、木の実でアイライン引いて恋に落ちるシーン。笑

何その発想wwww

話が本題に入るところから撮り方をガラッと変えることで、意図的に転換させてるのがすごくイイ。またそれが、序盤を引き立たせてる。

首切ったシヴドゥにスライディング土下座するカッタッパのシーンが、むちゃくちゃ良かった!

あと、とにかくトライバルミュージックが好きなので、その点も楽しめた。nippulaa swasa gaって曲がかっこ良くて最高。

そして、曲終わりで登場するバラーラデーヴァの広背筋がすごいwwww
つづみ

つづみの感想・評価

3.4
インド人って楽しそうだな
え、今ってところでかもしだしてくる他の国にはない独特の世界観

まさに「ジワる」

タトゥーを入れたのはあなた〜みたいな歌とか普通出てこんよ
安易すぎる笑笑
歌にしようと思わないもん
むしろいつどうやったらそんな歌詞降りてくるんよ

ついツッコミをいれながら観てしまいました
Nakokoko

Nakokokoの感想・評価

3.8
なんだろうな、わかんないけど、笑っちゃうな。インド映画のそんなとこが好き、の代表的な映画だと、個人的には思う。
祝‼︎ 初インド映画(`・ω・´)
フィルマやってなかったら手を出すことはなかったです…
皆さんに感謝😁

で、バーフバリですよ(`・ω・´)✨
レビューでちょくちょく見るバーフバリ…
オモロイと噂のバーフバリ…
ぶっ飛んでるらしいバーフバリ…
気になったので買ってきましたよ(´ー`)

良かったです😆
とにかくやたらテンションが高い感じがどストライクでした🤩
あと映像が綺麗だなぁって…
ツッコミどころも満載…好物(*´-`)

まだ観ていないなら、機会があれば如何でしょうか?😏

成分表:バーフバリを讃えよ 50%
滝… 10%
戦ーっ‼︎ 30%
敵兵のやたら野蛮な感じ好き 5%
映像美 5%
りも

りもの感想・評価

5.0
登場シーン、
思わずみんなで

バーフバァァアリィィイイ!!!
すごく興奮しました。

場面毎の作り込みが凄まじかった。インド映画が長いけど苦にならないのはそのせいかな?
ありがちになりそうなストーリーなのに展開の仕方がそうさせない(にわか解説)
頭がごちゃごちゃになったけどね!

相変わらず美しい女性もいらっしゃって顔と腰回り重点的に魅入られました。
ご馳走様です。面白いのでおススメです。
Mago

Magoの感想・評価

4.0
途中からどんどん引き込まれていった。CGの雑さとか、人間の能力のめちゃくちゃさが面白い。ラストの戦闘シーンは、キングダム並みの興奮。
すぐに続きを借りに行かなきゃ!
>|