バーフバリ 伝説誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

バーフバリ 伝説誕生2015年製作の映画)

Baahubali: The Beginning

上映日:2017年04月08日

製作国:

上映時間:138分

3.8

あらすじ

「バーフバリ 伝説誕生」に投稿された感想・評価

なかぴ

なかぴの感想・評価

3.3
いや、みんな似すぎて区別つくまで時間かかったのわたしだけですか?
hikkiman

hikkimanの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

闘いの見せ場で、キメッキメでカッコ良すぎシーンがてんこ盛り!漫画チックで素敵だわ。敵のバカ王子の首ハネたとことか、しびれたわー☆
シヴドゥが初めてバーフバリって皆に連呼される直前、巨大な金の像を余裕で1人で紐一本で支えてたのに、倒れてたジジイを引っ張り上げる時に顔が力んでて笑った。ジジイの重さなんて、ゼロに等しいやろ笑!
ヒロインの戦士、美しすぎる。インド映画は、ほんと美人多いねー。あと大根役者も多すぎ笑!
知らない間にタトゥー彫られてましたって、肌の神経、死んでんのか笑!って笑って許せるのがインド映画の懐の広さかな。
maho2204

maho2204の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

続編がめちゃくちゃ気になる!

途中、ここはラウールかな?って思うシーンとか、ジャックと豆の木みたいなシーンとかあってツッコミ所多し。笑
最後やっと?アクションとかストーリーが分かってきて、おぉー!ってなった。

顔が濃すぎてみんな似てるけど、相関図見ながらなら案外いける。
まる

まるの感想・評価

3.8
壮大ストーリーです。
俳優さんの顔の区別が途中つかなくなったりしました。笑
戦闘シーンは迫力満点です。
manamiend

manamiendの感想・評価

4.2
壮大なスケール、というか勢いで押し通す、色々詰め込んだ色んな意味で濃い作品!
序盤のロマンスはただの変態にしか見えませんが。。笑
戦いで馬に乗って僅かな武器で敵をゴリゴリ倒してくシーンは、「バーフバリ!バーフバリ!」て叫びたくなる!
強くて心が優しくてまさに王にふさわしいプラバース最高です。
今の言葉を法と心得よ!!!
こういうキャラクターって今の日本にはあまり無いからフレッシュに感じる。
鉄

鉄の感想・評価

3.9
インドのおとぎ話みたいな感じ。

天女の幻を追いかけて滝を登るバーフバリが変態にしか見えない。公園?みたいな所でアヴァンティカと一戦交えるシーンが、やってることはやっぱり変態なんだけど、なんかスタイリッシュで好き。雪山のシーンはいつぞやの007を思い出す。

ん?と思うような所もある(落とし穴のくだりとか)けど、ダイナミックで壮大な物語と綺麗な映像のおかげであんまり気にならなかった。
正直微妙...
ツッコミどころ満載な作品なのは分かっているが、物語構成が謎すぎる。
王家2世代にわたる物語を描く作品でありながら、次回作ありきでどちらの世代の描写も微妙という。
本筋のストーリーが薄く、回想シーンが物語の見せ場になっている消化不良感。
まとめのクリフハンガー展開も雑。本筋の魅力を引き出せないまま次回作への持ち越しとなっていて、全く次回作が気にならない。

その上状況把握がしづらいの何の
名前が覚えにくい&顔での判断が難しい&
劇中で年代移動するのに、見た目の変化が分かりづらい。
人物相関図を見ながらじゃないとわからない。

ブッ飛びアクションはまあ楽しい。反面、死なないことが分かっているために、そこまで盛り上がらない。

バーフバリのノリには乗れなかった
タマンナーは良かった。
黒猫

黒猫の感想・評価

3.2
ツッコミ待ちの映画
むちゃくちゃな展開がいいっちゃいいけど、あんまり面白くない
最後の戦いは三國無双みたいになってた
m73

m73の感想・評価

4.0
最初から最後までクライマックス。絵が強すぎて、動きとか真似したくなる。
面白かった!
>|