マイコー

バーフバリ 伝説誕生のマイコーのレビュー・感想・評価

バーフバリ 伝説誕生(2015年製作の映画)
4.0
流行りに遅くなったかんぢですがやっと観れました。しかも爆音上映で。
いやー幸せな時間でした( ¯꒳¯ )
みんながバーフバリバーフバリ言ってたのがよく分かりました。
こりゃ面白いわ!
キングダムとか300とか大好きなんで自分にはたまらなかったです。

親子2世代にわたる壮大な物語ですが息子であるシヴドゥがもう突っ込み所満載で笑いこらえるのに必死だった( ノД`)
シヴドゥが恋するアヴァンティカへの求愛シーンとかもう名シーンでしょ。

後半は回想シーンに入るわけですがこっからの盛り上がり方はすごかった。
バーフバリ最強すぎていつの間にかかっこよく見えてくるっていう|ω・)
戦闘シーンはまさに圧巻。確かにCGの粗さだったりスローモーションとか多用しすぎな部分もあるけどそのへんすら許せちゃうかっこよさ!
仲間たちの士気が下がったとこを鼓舞するバーフバリに私の胸熱度はMAXへ。

ラストは驚愕の事実へ…ってことで終わるわけですがこんなん気になってしょーがないよね!
それよりその前のカッタッパのスライディングシーンが頭から離れんかったけど。
そんなかんぢで休憩を少し挟みながら2へと鑑賞は続く。