M

俺たち ポップスターのMのレビュー・感想・評価

俺たち ポップスター(2016年製作の映画)
3.8
フィルマークスでたまたまこのジャケットを見てえ?!真ん中の人めちゃめちゃめちゃかっこよくない?!!!ってなって私の顔がかっこいいのレベル中々私の中では厳しくてタイプも偏りすぎで狭すぎるんだけどその中に入ってきて
顔が好きな人1位の流星くんと2位のカーティスを混ぜた顔してて、誰なんだ!なんだこのイケメン!と思って急いで見たいやつに入れて、早速ツタヤで探してマイナーぽい映画だったから地元のツタヤないかな?とか思ったけどあってびっくり!!
旧作は借り放題だから基本的に旧作しか借りないけどこれまだ準新作で、ケチな私がそれでも見たくて借りた\(^o^)/

内容は前半ちょっとつまらないけど顔がかっこいいから平気だし後半はかっこいい上に面白くなっててよかった!全く期待してなかったのに(笑)
衣装も好きだしサングラスも好きだし
ああいう本当に7歳で止まってる人時々いるよねなんか憎めない感じの。

途中落ちぶれて実家で酒ばっか飲んでやばくなってるシーンみてああ消えた芸能人とかスキャンダルでて追放された人とかこんな感じなのかな〜と思って見てた。

終盤3人復活して周りがもう死んでもいい!最高!って言ってて自分に置き換えたら死んだ
2012年の1年間のコンサートと舞台を今の年の彼らでいいからあの時と同じようにみんな集まって歌って踊ってくれたらどんなに幸せだろうか。ほんと死んでもいいなあって思う。ロマンティック歌って夢歌ってエスパーとビューティフル未来もね。
で、ブロウアウトで菊岡トベ〜〜〜〜!!が見たいなあああと
あの時の関西ジャニーズJr.が見れたらなってそれと重ねて最後見てた。

動物を大切にする人に悪い人はいないね
M

M