俺たち ポップスターの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たち ポップスター」に投稿された感想・評価

おいも

おいもの感想・評価

3.3
カメオ出演の人のバックグラウンドを知ってればセリフとかに笑えたのかなぁ。顔や名前を知ってる程度ではダメな感じがした。
配信は吹き替えしかなかったのも残念(歌はオリジナル)。

詞は置いといて、曲が良くてノレた。パフォーマンスシーンは楽しい。
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.8
超くだらない🤣
ドキュメンタリー風コメディ?

ちょいちょい出てくる本物のスターが凄くて、ホントのドキュメンタリーかと、錯覚しそうに、、😆
いやしかし、このバカバカしい作品に出るのも凄い‼️
2020年103本目。

最高にくだらない。
端的に説明すれば終始ふざけた才能はないボヘミアンラプソディ(クイーンファンに怒られそう)
どんだけ有名になってもクソ野郎にはなるなよ?
初心を忘れるなっていう映画。

アンディーサンバーグ好き、ロンリーアイランド好き、サタデーナイトライブ好きの自分にはたまらない一作。SNLレギュラーのコメディアン達や贅沢すぎる歌手達のカメオ、許可取ったのか?っていうぐらいセレブの映像使うし、最高にふざけてて大好き。不謹慎ネタや下ネタも多すぎておそらく今年1笑った。

個人的にはティンバーレイクとビルヘイダーの使い方が最高。出演者の8割ぐらいストーリーの展開に関係ないんで小ネタ全部拾えなくても話は理解できるけど小ネタ詰めすぎてお腹いっぱい。

アンディーサンバーグのカリスマ性と芸能人とのパイプが光った一作。

ブルックリン99の人たちもっと出して欲しかった〜
ワイカ

ワイカの感想・評価

3.7
 過去に観賞してかなり面白かった記憶。架空のポップスターの栄枯盛衰をドキュメンタリー風に描いたコメディ。音楽業界のリアルでバカバカしいエピがとにかくおかしくて、ずっと笑ってた。「スパイナルタップ」が好きな人なら間違いなくハマると思う。
たくや

たくやの感想・評価

3.8
本当にくだらねえ😂wwwwww
でも私好みwwwwww

人気の成り上がり(そしてお騒がせ)セレブポップスターのドキュメンタリー風コメディ🎵
人気にかこつけて、バカなことばっかりやるストーリー🤣

開けたら自分の音楽が流れる冷蔵庫を販売したら、うるさいってクレームになるとか🤣
ライヴで変なマジック試したら、失敗して全裸になってしまい、写真撮られまくるとか🤣
こーいうくだらないエピソードばっかりで笑える。
※この系統の笑いがハマれない人には地獄かも💦笑

ただの笑いではなくて、本当にいそうなおバカポップスターという設定が良い。お騒がせセレブを皮肉った風刺がきいた要素がある。

アーティストの成功とはなにか?
成功をとるか、友情をとるか?
こういった人生の選択というめっちゃが隠されていて、そこが面白い。わたしはこの作品がわりと好き!


Netflixで観れますよ✨
みサ

みサの感想・評価

3.5
ようやく観た。
カメオ出演が豪華で(多分半分もわかってないだろうけど)、本当にドキュメンタリーじゃないかと思っちゃうほど。
Netflixで見たけどなんで日本語字幕ないのかなー!
アンディの声で聞きたかったけど仕方なく吹替に。

日本語タイトルのフォントダサすぎてなんでこうなった〜!て感じ(笑)

【23】
あいかわらず最初から最後までしょうもない話で最高に笑える。
最後はちゃんと大団円。
面白さの中に友情あってほっこりした。男ならたぶん誰もが経験するこんな感じの喧嘩。懐かしい気持ちになりました。狼とアプリはめちゃくちゃ笑った。
全然勝てないけど、若干ズーランダー感あり。
おもろい。ジャドアパトー好き。
あじゅ

あじゅの感想・評価

4.0
モキュメンタリーというものに初めて触れた映画
今のところAmazonプライムでなに見たらいい?と聞かれた全員にこれを教えている
>|

似ている作品