俺たち ポップスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たち ポップスター』に投稿された感想・評価

幼馴染みの三人で組んだグループ「スタイルボーイズ」が大ヒット.やったぜ!成り上がったぜ!!となると問題になるのがメンバー内の軋轢.どうしたってフロントマンが優遇されるのは,古今東西今に始まった事じゃ…

>>続きを読む

Fuck Bin Radinで椅子からずり落ちそうになった

くだらないことを最高に演出している映画
豪華スターの無駄遣いがすごい!
次は誰が出てくるの?で終始ワクワクして目が離せなかった

色々書…

>>続きを読む
shikihan

shikihanの感想・評価

3.1

笑いました。
きっとアメリカに住んでてテレビやラジオを知ってたらさらに笑えたことでしょーと思う。
途中、いやさすがにそれはアメリカで上映時大丈夫??ってのもありましたが。
全編通してどこかで見たり聞…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.1
詰まんない話でした。
アメリカの楽屋落ちみたいなのがわかればもう少し楽しめたかも。
最初イマイチだったけど、見てくうちにどハマり✋洋楽好きな人とかは、なんのオマージュネタかわかって楽しいシーンが沢山ある!
muda

mudaの感想・評価

-
『私の"初めて"日記』S1-EP6 ベンの寝室に飾られているポスター

最後まで未視聴。
個人的に今が旬のアンディサムバーグが出てたから見てみたら、、
何だこれ?って感じだった。日本語字幕も吹き替えもなかったから英語音声英語字幕で見たのでよく分からなかったってのもある。…

>>続きを読む
cheese7

cheese7の感想・評価

4.2
豪華すぎる出演者
天才的にアホすぎて面白い
歌詞はともかく音楽が好き
コメディ映画、ドキュメンタリー的な手法で描かれる、不謹慎な笑い満載のスターの半生。これは笑えた。ステージシーンや登場人物等、ド派手なのがイイ。オススメ。

音楽ドキュメンタリーのパロディギャグ映画!具体的には、ジャスティン・ビーバー、ジョナス・ブラザーズ、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、ワン・ダイレクションの5組6作品のドキュメンタリーを組み合わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品