俺たち ポップスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たち ポップスター』に投稿された感想・評価

音楽好きは、次は誰が出てくる?
っていう楽しみがある(笑)

ただただおバカなバンドマン映画だと思ったけれど…

なかなか深い!
lonely island好きな人も知らない人も見て楽しめる。下ネタダメな人は面白く無いかも〜。
このサントラクルマに乗ったらよく聞きます。
アンディサムバーグの顔の広さに笑う。
カメオ出演豪華と言えば
ベンスティラーの「ズーランダー」めちゃくちゃ好きな映画なんだけどコレもカメオ出演凄いから観て、1も2も!
ぐう

ぐうの感想・評価

4.3
過去鑑賞メモ
最初はよくわからない気持ちになって最後はめちゃくちゃ刺さった。
ドキュメンタリー風な感じ(?)とか人間の性格丸出し?しっかり覚えてないのでもう一度観るべきだ。自分!
ⓅⓄⓅⓈⓉⒶⓇ:
ⓃⒺⓋⒺⓇ ⓈⓉⓄⓅ ⓃⒺⓋⒺⓇ ⓈⓉⓄⓅⓅⒾⓃⒼ

カメオ出演が豪華。以上で〜すⓌ⑇⑇(ړײ)⑇⑇
﹙何回途中でギブしようかと思った﹚

②⓪①⑨.⓪②.②②レンタルⒹⓋⒹ
メルモ

メルモの感想・評価

2.8
何も考えずに観れる。
そのかわりとくに心に残るシーンや共感する点は全くない。
何故かファレルが出る。
ジーナ〜〜〜〜♡

パッケージがクソすぎるし予算使いの贅沢さに引くけど、なんでアンディ・サムバーグのことこんなに好きなんだろうな
Nakokoko

Nakokokoの感想・評価

3.6
モナリザにビンラディン🤔
曲が頭に残って困る、けど、
期待以上に笑えたから
楽しい時間をありがとう😉
angelica

angelicaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

こーいうミュージシャンの密着ドラマあるあるww 再現度とパロギャグがすごい😂
みんな歌うますぎ!パフォーマンスすごすぎ!
仲間の素敵感も良いしとにかくすべての完成度が高すぎてお腹いっぱいで最高!!
出演者も豪華だったー!!お礼言いたいレベル✨

ビンラディン😅テイラースイフトwww訴えられそう🤣
フライ

フライの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

馬鹿馬鹿しいコメディーが好きなら、何も知らずに見て欲しい作品!


思わず実際に存在する有名アーティストの密着ドキュメンタリーかと見間違う程のリアルでアホな映画。
世間知らずな超大物アーティストの色々な失敗談を、皮肉たっぷりに展開する密着ドキュメンタリー風ゴシップ コメディーは、よくこんな映画を製作したなと思える位、終始馬鹿馬鹿しいが、ある意味アメリカエンターテインメントの一部を垣間見れるだけに、色々な意味で楽しめた。

幼い頃から音楽の才能に溢れたコナーと、子供の頃から幼馴染みのオーエンとローレンスの三人でスタイル・ボーイズと言うヒップホップグループを作り一躍スターダムに。しかしコナーの才能に嫉妬したローレンスは、仲違いし解散。ローレンスは一人農家になるも、コナーはボーカルとしてコナー4リアルと言う名でソロになり、オーエンをDJとしコナーの才能は更に爆発して行くのだが…

本当にやらかした大物アーティストのゴシップや失敗をオマージュした内容と、信じられない様な有名人を多数起用し、真面目にコメントさせている上、昔風の映像や真面目に?ドキュメンタリー風に展開しているので思わず事実かと錯覚するアホらしさと面白さが。
何より本作の一番の見所の音楽は最高で、曲も良いし、歌も素晴らしいのに、上映中止になってもおかしくないレベルの暴言と中傷の連続の歌詞の酷さに、ドン引きした上、爆笑してしまった。
アメリカ独特の無知な人気者にあやかり、大人までバカをする皮肉たっぷりな内容は、とにかく最高だった。

一部日本の慣習をディスる内容に不快感を覚えたが…これ迄見てきたアメリカコメディー映画とは違う面白さと、くだらなさがあり、かなり楽しめた。何より日本では考えられないレベルの大物有名人が、このくだらない作品に出演している凄さに、終始驚きと面白さを感じた。特にエマ・ストーンには色々な意味で驚いた!
RH2017

RH2017の感想・評価

3.8
予想外に面白かった。
全然期待してなかったし、どんな話なのかの前知識もなかったから、ドキュメンタリータッチなのに驚いた。しかも、他の人も書いてる通りカメオでとんでもない豪華なスターが出演しまくってる。

ストーリー自体はシンプルだし、よくある話といえばその通りだし、ラストも予想通り。
でも、幼い頃からの友達っていいよなって思って感動してしまった。
個人的にはコナーの曲はどれも好み。
音楽映画が好きなら楽しめると思います。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品