俺たち ポップスターの作品情報・感想・評価

俺たち ポップスター2016年製作の映画)

Popstar: Never Stop Never Stopping

上映日:2017年08月05日

上映時間:86分

3.8

あらすじ

幼馴染みのコナー、オーエン、ローレンスが結成した世界的に有名なヒップホップバンド“スタイル・ボーイズ”。ところが、フロントマンのコナーが“コナー4リアル”として突然ソロデビューし、バンドは呆気なく解散。専属DJに成り下がったオーエンと引退して農家を営むローレンスを尻目に、ファーストアルバムが大ヒットして人気絶頂のコナーは自分のドキュメンタリーを製作することに。しかし、やる事なす事が全て裏目に出て…

幼馴染みのコナー、オーエン、ローレンスが結成した世界的に有名なヒップホップバンド“スタイル・ボーイズ”。ところが、フロントマンのコナーが“コナー4リアル”として突然ソロデビューし、バンドは呆気なく解散。専属DJに成り下がったオーエンと引退して農家を営むローレンスを尻目に、ファーストアルバムが大ヒットして人気絶頂のコナーは自分のドキュメンタリーを製作することに。しかし、やる事なす事が全て裏目に出てしまい、セカンドアルバムは不評で大コケ、世界ツアーも大トラブルで中止に追い込まれてしまう。果たして、彼らの運命は・・・?

「俺たち ポップスター」に投稿された感想・評価

ずん

ずんの感想・評価

3.8
おっかしー!
絶妙にダサいのがイイ!
スタイルボーイズの前作見ないとってなりました

紆余曲折あったけど
友情っていいね!
MoriShoko

MoriShokoの感想・評価

5.0
いやー笑った笑った
The lonely islandってただのおふざけ集団じゃないところが好き。サントラが全部ツボすぎてすぐにitunesに探しに行きましたよ。かっこいいの本当に。
あと、アメリカのエンタメ業界からすごく愛されてるよねこの人たち。じゃないと、こんな豪華なキャスティング出来ないでしょ。各方面の豪華キャストが観られるし、劇中歌もかっこよくて、映画の内容も面白いから文句なしです。
KMD

KMDの感想・評価

3.7
地に足のついたセレブたちが作った感じ。ひたらすらアホすぎて笑えた。ちゃんと元ネタとゲストを理解できたら100倍面白いはず。
Luna

Lunaの感想・評価

-
うおーLonely Islandーがグループで出てるなんて感激...
Pop Star Never Stop Never StoppingなんてもうまさにThe lonely Islandがいつもやってることが映画化したよって感じ...
三人の中だと実世界でもアンディーが出突っ張りな部分はあるから三人でワイキャイしてる映画で気分はお母さん
拾い物でひたすら楽し。映画は実際に観てみないとわからないな、という事を再認識。ラップのノリが初めて面白いと思ったし、映像のテンポ良し、カメオ出演の楽しさもあり。期待値低いというのは勿論あるだろうが、この型にハマらぬ作りは記憶に残したい。‬
Aya

Ayaの感想・評価

3.5
京都は結局2ヶ月遅れの公開だったんですね。

しかも1週間1日に1回16時台のみ。
というわけで初日の土曜日に向かったのですが、なんと観客が7人・・・女性は私1人。

非常に悲痛な思いを感じましたが、その7人が全員前から3列目以内に座ったんですよ!!

みなみ会館てめちゃ広いんです。165席とありますがもっと多く見えるし、シアターは1つだけ。

なんか胸が熱くなったよね・・・初日でこんなに観客が少ないというのは本当にショックだったけど見にきた7人の勢い、間違いなく俺たちアパトーギャング!!

ものすごくカメオ出演が豪華なありそうでなさそうでありそうなセレブアーティストの上がったり下がったりの爆笑人生。
基本的にこういう番組は見ない上、アメリカの歌謡界に至ってはさっぱり。

でも、元ネタとかノリが分からなくても、それなりにゆる〜く楽しめた。
knjht

knjhtの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの中身はないけど、ポップスターを皮肉った小ネタの応酬で満足。ジャスティン・ティンバレークやマイケル・ボルトンなどが出てきても劇場内の反応がほとんどなく、なんとなく声出して笑える雰囲気じゃなかったのが残念。
ve

veの感想・評価

4.2
めちゃめちゃ面白いうえに、ベッタベタな友情で締めるんだから愛さずにはいられない。
このクソくだらない話を作るために、セレブをこれでもかと使ってるのも素晴らしい〜。こういうのに弱い、俺は本当に。
vee

veeの感想・評価

3.5
アンディサムバーグがひどい歌詞の歌を華麗に歌いあげてる姿は最高。
きっと元ネタを知ってるアメリカ人が見たらもっと楽しめるんだろうなと思った。

あと今人気のアーティストとか沢山出てきてて、キャストが無駄に豪華すぎで笑える。エマストーンも一瞬出てくる。
>|