YURI

にがくてあまいのYURIのレビュー・感想・評価

にがくてあまい(2016年製作の映画)
4.1
林遣都がベジタリアン役!!
出てくる菜食のお料理が美味しそうで❣️
使ってる材料見る限り、ヴィーガンやった!!
最高やん!!
毎回ご飯作ってくれるし、お弁当まで持たせてくれるなんて❣️
飯テロやから夜中に見るのは危険やwww

海外の映画とかドラマでヴィーガンとかベジタリアンって割と出てくる率高いけど!
日本はなかなかよね😭

林遣都の役が何でベジタリアンなのかの理由はほぼ出てこなかったけど、、、
好き嫌いが多いって言ってただけwww
私は、屠殺の仕方や、飼育環境が劣悪、餌も最悪、殺してまで食べたいと思わなくなった😭
可哀想やもん。。。
食べなくても健康に生きていけるのに人間が食べるから、死ぬために産まれてくる豚や鶏や牛。。。
先進国の人らが肉を食べるから、飢餓で苦しんでる人が8.2億人居る。
そして、環境問題にもめっちゃ影響を与えてる畜産業。


何も知らずに食べてた時はあるけど
いろんな事実を知り、勉強して
他人事ではないからライフスタイルを変えた‼️

ペットは可愛がるのに、他の動物を食べるのは矛盾してるし。
種差別。
人殺しは犯罪なのに、動物は殺しても良いのか?
子どもに屠殺を見せられないのに、食べさせるのっておかしい。
見せられないものを食べさせたくない。
農園とかで野菜の収穫を放送するのに、屠殺場の放送はしない。
いろんな矛盾があるよなぁ。。。

ペット産業、動物園、サーカス、水族館なども、動物を監禁・虐待してるので行きません!
実態を知るとほんと怒りしか😡湧いてきません💦
動物園とか水族館ってデートとか遠足とかで行くけど、楽しいところではないよね😭
閉じ込められてる動物見て罪悪感しか湧かない!
人間が逆の立場やったら⁉️
じろじろ見られてストレスやわ!


出来る限り動物を搾取しないで生きていく!
されて嫌なことはしない!
毛皮や皮革も買わない着ない!
愛を持って生きていく❣️
YURI

YURI