デロング

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのデロングのレビュー・感想・評価

4.1
ミッションを告げるメッセージ、5秒後に消滅する小道具、そしてあのテーマソング。究極のミッションがまた始まったぜ!ってワクワクしちゃいますよね。(^^)

シリーズが進むにつれてアクションシーンが激しくなり、今作も凄まじかったです!トム・クルーズ本当凄いとしか言いようがないです。スタントマンなしで、ここまで体を張り、命がけで作品に取り組む俳優はいないと思います。もう拍手しかないですね。

物語としては、奪われたプルトニウムをめぐり、シンジゲート、CIA、そしてIMFのメンバーの敵の先の先を行くような作戦、誰が仲間なのか分からなくなってしまう様な少し複雑な感じもしますが、今回はトム・クルーズのアクションメインって事で良いんじゃないでしょうか。ヘイロージャンプから始まり、パリの街を疾走するバイク&カーチェイス、ヘリコプターでのバトルとドキドキな緊張感が最初から最後まで突っ走る素晴らしいアクション映画になってました。

キャストの方はジェレミー・レナーが出演してないのが残念でしたが、その代わりにヘンリー・カヴィルと、これはこれで新鮮だったかもです。

面白かったです!(^^)
デロング

デロング