ミッション:インポッシブル/フォールアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル/フォールアウト2018年製作の映画)

MISSION:IMPOSSIBLE -FALLOUT

上映日:2018年08月03日

製作国:

上映時間:147分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」に投稿された感想・評価

eriii

eriiiの感想・評価

3.7
今回も手に汗握るアクションの連続でハラハラドキドキしました…
ほぼスタントなしでしかも自ら進んでやっているトムさん凄すぎる…
ストーリー展開も面白く、まんまと騙されました!
次回作も楽しみです!
2020年176作目

M:Iシリーズ集大成。

ビル間のジャンプ、バイクアクションはもちろん、
今回は頭がおかしいヘリスタントや、
成層圏近くからの降下アクションなど、
前作より更に魅力的(エスカレート)になっています。
しかもその全てをトムクルーズ自身が習得し、
スタントをこなしてしまうのだから異常です。

トムが骨折したというのは話題になってましたが、
そのシーンはそのまま本編にも使用されてましたね。(笑)

新キャラのヘンリー・カヴィルも良かったです。

そして本作は前作の監督が続投されていて、
キャラだけじゃなくストーリーも引き継がれているので、
そこも相まってシリーズ最高の出来なんじゃないかと、
個人的には思っています。

続編も始動しているようでこれからも、
イーサンハントの活躍が楽しみです。
chip

chipの感想・評価

3.9
MIP連続鑑賞、最後、6です!

5のすぐ後に観たから、すぐに理解できるはず!。。。
ところが…(-。-;

ソロモンレーク
ジョンラーク
デンブルック
アポストイル…

名前が名前が…
覚えられない、(-。-;
組織の下にまた組織

で、なんだっけ??状態。
冒頭の20分は混乱しました〜
2年前に映画館で観た時もそうだったなぁ〜と思い出しました、(^^;;


プルトニウムを巡る抗争、
それにMIFとCIAの争い、
アクションにあっと驚きながらも、頭フル回転の2時間半でした〜
面白いけど…疲れた。。

トムのバイク姿は本当にカッコいい!♡
今回はパリの街をチェィス、
凱旋門のラウンドアバウトを逆走していました、😲
これはかなり迷惑だなぁ〜笑


ラストのヘリコプターアクションはものすごかった!
CIAのエージェント、カッコいいな~と思ったら...ヘンリー・カヴィル、スーパーマンだったんですね。どうりで強いはず!
最強の敵でした。


私的に…ジェレミー・レナーが好きなので、今回出てなくてがっかりでした。
Rabit

Rabitの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

トムクルーズがほんとにかっこいい
ヘリコプターのシーンはハラハラが止まらない

このレビューはネタバレを含みます

【IMFのエージェント“イーサン・ハント”と彼のチームは、盗まれた3つのプルトニウムの回収を目前にしていた。だが、突如現れた何者かの策略で仲間の命が危険にさらされ、その最中にプルトニウムを奪われてしまう。イーサンは、複数の都市の“同時核爆発を未然に防ぐ新たなミッション”を受ける。この事件の裏側には、シンジケートの残党が結成したアポストル(神の使徒)が関連しており、手がかりは“ジョン・ラーク”という正体不明の男と彼が接触する“ホワイト・ウィドウ”と呼ばれる謎めいた女の存在のみ。今回のミッションに対しイーサンの動きを不服とするCIAは、敏腕エージェントのウォーカーを監視役に同行させることを条件とした。
イーサンはホワイト・ウィドウの信頼を得るため、やむなく収監中の“ソロモン・レーン”の脱走に手を貸すが、その影響でMI6の女スパイ“イルサ”と対立してしまう。
核爆発から世界を救うため奮闘する、イーサン・ハントを描いた映画】

あの"ドミニク"と張るほどのドライビングテクニック!!
車どころかヘリコプターまで運転するトム・クルーズの役者魂に脱帽です!!!

相変わらずのドジっ子ベンジー(^^)
「2Dで見てた」じゃないよ!!
※この一連のシーンでトムは足を骨折したそうです。
念願の変装マスク良かったね!!

シリーズを追うごとにバージョンアップする"してやったり感"が満載!!
特にウォーカーを嵌める件り(^^)
もう一度観返すと、それぞれの立ち位置だったり動きだったりに、仕掛けが垣間見れます!!

過去作との繋がりを大事にした今作!!
ラストの"フリーソロ"はイーサンの趣味が活きました(^^)
そんな中ブラントが登場できなかったのは、別ユニバースの仕事が忙しかったから(^^)

イーサンとルーサーの関係の深さにジーンときました!!
彼が愛したのは…ジュリア、イルサ…
そしてベンジー(^^)
そら

そらの感想・評価

3.7
ミッションインポッシブル観直し期間やっと終了

とりあえず来年の新作が楽しみ
ミッションインポッシブルは回を重ねるごとにミッションの難易度が上がり続けている笑笑
アクションだけでなくストーリーもしっかりしたもので見ていて飽きない!
また、有名な話だが建物から建物をジャンプした時に足の骨を折ったのにそのまま演技して演じ切った役者魂に拍手です!
トムクルーズがいる時代の映画を見ることができて幸せです笑

このレビューはネタバレを含みます

MI2が、ちょっとなーと思ってしまったので、思い切って?最新作を見てしまった。

ま、それぞれで完結してるから大丈夫だろと思ったら、そうでもなかった。

やっぱり順番でみるべきだった。
子供らから総ツッコミされた…

相変わらず
おいおい〜わーっ!!
きゃー、痛そう!!ここで骨折ったんだー!!
とか、忙しく鑑賞。
ryobon

ryobonの感想・評価

3.0
・前にも観たことがあったため、新鮮さはなかった
・トムクルーズかっこいい
nanacoo

nanacooの感想・評価

3.4
おもしろかったけど、難しい!!笑

解説してくれる人が隣にいてもらって、やっと理解できる脳みそでした。。。
ごめんイーサン……
>|