ミッション:インポッシブル/フォールアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル/フォールアウト2018年製作の映画)

MISSION:IMPOSSIBLE -FALLOUT

上映日:2018年08月03日

製作国:

上映時間:147分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」に投稿された感想・評価

tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.7
テーマ曲が流れてくるだけでワクワクする。流石のイーサンも歳は隠せずヨレヨレ感があるものの、それが深みのあるキャラクターとなっている。意外性は無かったがスピーディな展開が楽しめた。
NNK

NNKの感想・評価

3.7
やっぱりMIのおもしろさ健在だね
嘘を嘘と見抜ける人でないとIMFは難しい。
シリーズ初の同じ監督が引き継いだ続編スタイル。

2時間21分という長さの原因が「見せたいアクションが多すぎてカットできないから」という衝撃。
画面が縦に広がるアクションシーンだけカメラが変わって映像の質感が異なるが、そのせいで飛んでいるヘリをよじ登るトムのドキュメンタリーみたいになってるのが面白すぎる。(これにGoを出す制作会社もどうなってんだ)

これはトムが死ぬまでやめないアクションチキンレース。
還暦間際でこのパワーはもはや恐ろしい。

そこ見せたさで、前二作品でいいところに来ていたチームプレーというシリーズ特有の個性を殺してしまっているのが惜しい。
キリン

キリンの感想・評価

3.0
シリーズが進むに連れて
自分の頭が追いつかなくなって行く

ということは、いつシリーズの
どの作品を見ても新鮮に
楽しめるということw

気楽に見たい時の娯楽として
ちょうど良い
ハラハラドキドキのシーンは
シリーズドノ作品も流石に圧巻
映画館で観たけど覚えてないので再鑑賞。

今回も体張ってるトム・クルーズにはあのお歳でと考えるとすごいなの一言。

途中仲介人とか出てきたところでよくわらなくなるけど、わからなくても問題はない。

忘れてることが多過ぎなのでもう一度part1から観たらもっと楽しめるかも。
シリーズ中、自分は一番好きだと思った。映画ラスト付近、ある人物からイーサンに捧げられた言葉に、これまでの彼の活動が報われたような気持ちになった。
ソフトも買ったが、オーディオコメンタリーの種類が多くて笑う。そしてすべてのオーディオコメンタリで語られていることが興味深かったのも嬉しかった。
フジタ

フジタの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

受験期に見に行ってんやけど、ヘリコプターがフォールアウトフォールアウトって言うシーンは俺の受験期終盤そのものやった。レーンがしつこすぎる。
Yu

Yuの感想・評価

4.1
裏切りのない迫力とハラハラ感!!

なんで映画館で観なかったんだ?と振り返ると、
私的お決まりの闇の2018年夏。
就活と研究に夢中すぎて人間をやめていた2018年夏。
もったいない!!!
skik113

skik113の感想・評価

3.6
トム・クルーズの体の張り方は敬服するが、だんだんジャック・バウアー並みに不死身になって来ているように感じてきた笑
ぷるか

ぷるかの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

・いつもの感じよりネガティブな始まり方がなんか不気味
・ちょい長く感じる
・ハラハラドキドキのアクションがいい
・CGも自然な感じで迫力楽しめた
・スパイばっかり、、裏切りが連続して起こると色々考えてるうちにシーン進んでしまったりまた裏切りなのかなと考えてしまって何か微妙。要所要素で裏切り要素入れて欲しかった。
>|