ミッション:インポッシブル/フォールアウトの作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル/フォールアウト2018年製作の映画)

MISSION:IMPOSSIBLE -FALLOUT

上映日:2018年08月03日

製作国:

上映時間:147分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」に投稿された感想・評価

アクションが凄かったです。続編ということを知らず、前作を観ていなかったため、よくわからない部分もあったかも。観る順番を間違えたかな。
cinema

cinemaの感想・評価

3.9
正直、期待してませんでした。大変失礼しました、とエンドロールを観ながら思ってしまいました。シリーズ中仕掛けとアクションは、個人的には最高ではないかと思います。監督はこの人だったのかと、それを知ったのもエンドロール・・・、反省。
しかしトムクルーズさん、凄かった。こんな俳優もう出てこないのでは。
matsuco

matsucoの感想・評価

3.6
もはやいろいろ出てきて破茶滅茶だけど、だんだんお決まりになってきたチーム感も丁度よく
シリーズ見てる人は一応みとけば?
って言う作品。
SARN

SARNの感想・評価

4.2
シリーズ初めて映画館で観たけど
アクションがすごくて驚き!!!
masshi

masshiの感想・評価

3.7
話が少し複雑だった、前作までのを思い出した上で見るともっと楽しめたのだと思う
ももた

ももたの感想・評価

3.7
酸素ボンベ落としたのか?じゃないよ!もぉ!
やっぱりこのシリーズ好き
るな子

るな子の感想・評価

4.0
アクションがカッコ良く、ストーリーも面白いと感じました。ナチュラルに騙されながら鑑賞してたので楽しかったです。
某キャラクターが自分の過失を謝罪したあとにグッドラックと言っていたのが地味にツボにハマりました。
機内鑑賞。
MIシリーズは結構好きで、私の中ではもう絶対面白いだろうって安心して観られる域。回を追うごとにアクションのスケールがアップしていて、いやもう無理でしょみたいな状況でも勝って生き残る。

今回も最後までとんでもない戦闘を繰り広げていて確かに面白かったんだけど、私は途中でダレてしまった....特に後半の戦闘シーンはどうにも長く感じてしまい、いつ決着つくんだろうと思う瞬間があった。
そしてやっぱり自分はゴーストプロトコルが一番好きだな〜。

ただ機内ということもあって映画館や家で観るほどリラックスできてたわけじゃないからそれが与える影響もあるのかもしれないので、また家で観てみようという感じです。
面白かった。
何もかもがギリギリで構成された映画。

髭で美貌を隠しているつもりのヘンリー・カヴィルが
髭に覆われていても美貌を隠し切れて無かった。はみ出てた。
花

花の感想・評価

4.8
安定の面白さとカッコ良さでした!

スケールがデカい!
ハラハラドキドキで声が出ました

トム・クルーズは幾つになってもカッコイイですね
>|