Ark

セントラル・インテリジェンスのArkのレビュー・感想・評価

4.6
2023-64
高校時代は人気者でスーパースターだったカルヴィンは、会計士として働いていた。ある日、高校の同級生であるいじめられっ子だったボブと再会し、CIAの一員だと言うボブの厄介事に巻き込まれていく。


コメディコメディしていて、笑える楽しい映画!ケヴィン・ハートがいちいちオーバーで笑える。“oh god!!!”の連呼が好き笑笑

常にふざけてる明るい同僚スティーヴも好き。ああいうタイプが近くにいたら最高だろうな。

20年の時を経て、おデブボディからムキムキの壁へと進化を遂げたボブだが、ユニコーンが大好き🦄 ユニコーンTシャツを着た壁級マッチョ、ギャップ萌え。
何回見てもドウェイン・ジョンソンは壁にしか見えない。個人的にマッチョは、怒らせて殴られたら1発で死にそうなので、仲良くなるのは怖いっす(笑)マッチョに出会ったことないんで大丈夫なんだけど笑笑

NGシーンも楽しそう。
ビンタのシーンで笑いまくってNG出しまくってたのが面白すぎる。
ダンスシャワーシーンを演じた人がダンスキレキレなのがビックリした笑笑

元いじめっ子の役でジェイソン・ベイトマンが突然出てきてビックリした笑笑 いい感じにムカつく奴。端役なのでめっちゃ出演時間が少ない。
Ark

Ark