ながら見で見てしまったけどおもしろかった。
ハリスが下ネタ言うジェットの同僚を電気バリバリってやつで倒すとこ笑った。
ボブの過去悲しすぎるだろ…普通あんな目にあったら立ち直れない。
最後ボブが復讐を…
課題映画その6-1
コメディ要素強めのバディもの。
特に序盤のオフィスでの銃撃戦、窓から飛び降りからの、スタンガンのシーンはお笑いとしてのあまりにもテンポが良い。
エンドロールのNG集も含め、気楽に…
© 2016 Universal Pictures, Warner Bros. Entertainment Inc. and RatPac-Dune Entertainment LLC