セントラル・インテリジェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

「セントラル・インテリジェンス」に投稿された感想・評価

BiBi

BiBiの感想・評価

3.7
元いじめられっ子のCIA捜査官、ロック様。ムキムキボディにユニコーンのTシャツを着て、少々KYなところがウザイやら可愛いやら。相棒ケヴィン・ハートは、元々スクールカースト上位の人気者ながら今は冴えないサラリーマンで、この2人の相性が良くて楽に見れました。

主人公のいじめられ方がひどくて可哀想だったので、あの時優しかったカルヴィンに見ているこちらも少し救われた。

友達っていいなー、と思えるドタバタスパイ劇。ジュマンジの時といい、2人のバランス良いですね。
Hikari

Hikariの感想・評価

3.3
ダサマッチョCIA
かっこよかった🦄🦄

もっとドンパチして欲しかったな、と。
内容は普通でした。
Miyu

Miyuの感想・評価

3.8
2回目。ダサ男がマッチョ!!!友だちの為ならなんでも出来る!!!良き!
fishman

fishmanの感想・評価

4.0
心のプロテイン、ドウェイン・ジョンソン。かわいいなーいやされるなー筋肉良いなー。

軽ーく観れるアクションコメディ。
いじめ反対。

ジュマンジの2人の共演。学生時代のロビーの顔は合成らしい。すげー似ている人なのかと思った。

楽しくロック様を観賞できて満足。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.5
ドウェンイン好きのためのB級映画。
コメディーネタ満載。
フフッと笑えるシーンが多くて、普通に楽しめた。
ドウェンインの筋肉を沢山見ることができたので満足。
Kouya

Kouyaの感想・評価

3.5
意地でも連れていきたいロック様と意地でも帰りたいケヴィン・ハートのドタバタ劇。
最近殺伐とした作品いっぱい見てたから程よい緩さだった。
バーでロック様に絡むという自殺行為に走ったチンピラがよき。
個人的にケヴィン・ハートの「学生時代は良かったけど今は…」みたいなのはグサっときて何気にしんどかった。
安心安定のドウェイン・ジョンソン+ケヴィン・ハートとのバディムービー👬

ジュマンジでもそうだが、ドウェイン・ジョンソンに変貌するキャラのギャップが凄まじいね😆

高校時代イジメられっこどおデブだったボブ、学校一人気者であったカルヴィン。
ボブはムキムキのCIA局員、カルヴィンはしがない会計士と、この二人の立場はすっかり変わってしまっていたけれど唯一の友達とカルヴィンを信じていたボブ… いいですねー☺️

すんなり進むバディムービーでもなく二転三転するストーリー展開も良かったし、二人の掛け合いも面白かった☺️

年休で休みを取得していたので、偶然見た作品だけれど思わぬ掘り出し物でした☺️
本

本の感想・評価

3.5
この映画を観た理由は俳優。
お笑いと事件に一喜一憂。
いつまで経っても英雄。
Muscle is beautiful 。
イジメ反対。かぁっこいー!しびれた!鍛えまくってロック様になればそりゃあねえ。なんだか不安定な演技で最後の方までどっちだ?と引っ張って引っ張って、最後の方で真相をベラベラ喋る黒幕。わかりやすいね。単純なストーリーだけどキャストがいいから楽しくみれた。
>|