• Filmarksトップ
  • セントラル・インテリジェンス(原題)の感想・レビュー

「セントラル・インテリジェンス(原題)」に投稿された感想・レビュー

なお
なおの感想・レビュー
11日
3.0
面白くないコメディー
Takuya
Takuyaの感想・レビュー
約1ヶ月
4.0
2016.7.20
学生時代輝いてた学園のヒーロー。
しかし、社会に出ればその輝きもなくなり会社に扱き使われ生活もマンネリ化してしまう。
そんな中で突然現れた古き知人、その男によって人生が180度変わることになる!

ケヴィンハートとドウェインジョンソンによるコメディアクション。
ド派手でバカな物語だけどどこか共感でき感動させられる部分もあった。

最後に思いっきり肌蹴る姿もある意味美しいと共にカタルシスを感じれる。
HitomiS
HitomiSの感想・レビュー
約1ヶ月
3.3
この2人おもしろいw
Akiward
Akiwardの感想・レビュー
約1ヶ月
3.5
たまにはこういうのもあり
Avery
Averyの感想・レビュー
3ヶ月
3.5
Not bad!
くらげ
くらげの感想・レビュー
3ヶ月
3.2
海外滞在中なので、日本で公開しなさそうなやつひたすら観てます笑

ドウェイン・ジョンソンとケヴィンさんがタッグを組んだコメディアクション、なかなか面白かったです。

アメリカのコメディってほんとにど下ネタですよね…恐らく日本公開したら言葉が伏せられて字幕化されるでしょうw

ストーリーとしては、公認会計士として働くケヴィン演じるカルビンのもとにある日高校時代の同級生からfacebookで連絡が来るというもの。ドウェイン・ジョンソン演じるボブは高校時代おデブでいじめられっ子。その彼を救えなかったことになんとなく後悔の念を抱いていたこともあり、2人は再開することになる。久しぶりに見たはボブなんとマッチョのハイパー強靭!(笑)そして何故かCIAとの抗争に巻き込まれていくのです…

敵と味方が交差する感じがわりと面白いし、うるさい感じもするけどザ・コメディーアクションという印象で私は好きでした〜
エンドロールが非常に面白い作品!
Sachiko
Sachikoの感想・レビュー
3ヶ月
3.8
米ワーナー配給、全米初登場1位になっていたのに、なぜ日本では公開されないのだろう…?と思い、アメリカのステイ先にて鑑賞させてもらいました。
物腰の柔らかい会計士の男が、facebookを通じて再会した高校時代の旧友に連れられ、スパイの世界を体験することになる…というアクションコメディ。
ドゥエイン・ジョンソンのアクションはお見事、テンポも最高で、全編通して大笑いできる作品でした。
CIAとの攻防を繰り広げる中で、裏切る/裏切らない…という情報戦、心理戦が終始続きますが、その中でも高校時代からの友情を大切にする姿にほっこり。最後はもちろんハッピーエンド、エンドロールでのキャスト爆笑NG集まで最高でした。
最後までドンパチが続くので、ワイワイ騒ぎながら観るにはぴったり。
「日本で公開されない」ことについて、一番感じたのは、「ユーモアが伝わらない」ということ。
アメリカ・英語で伝わりうるジョーク(品のなさもご愛嬌、なレベルです)を伝えるのが非常に難しく、日本では受けないだろうなぁ…と冒頭15分で感じました。
パッケージだけでもリリースされたらいいのに…!
シマヒトミ
シマヒトミの感想・レビュー
3ヶ月
2.5
ホストファミリーと一緒に見た映画、恐らく結構いいコメディなんだけどもこれを理解するには私の英語力が足りませんでした
yeeEsan
yeeEsanの感想・レビュー
3ヶ月
3.2
ドウェインとケビンの掛け合いが面白くなかったら、かなり詰まらない作品でした…
パート2とかやらないでー
Seaweedchild
Seaweedchildの感想・レビュー
3ヶ月
2.7
苦手なKevin Hartだけど、意外とハマったロックとのコンビ。展開がよめしまうけど、悪くない!
>|