セントラル・インテリジェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

セントラル・インテリジェンス2016年製作の映画)

Central Intelligence

上映日:2017年11月03日

製作国・地域:

上映時間:107分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • キャラクターが魅力的で、特にゴールデン・ジェットが良い
  • テンポが良く、面白く笑える作品
  • 主人公2人の関係性が良い
  • コメディとアクションのバランスが良い
  • 内容はベタだが、二人の掛け合いがとても面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『セントラル・インテリジェンス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
ボブとカルヴィンの関係好き。
お互い色んな悩みがありつつ、最後には2人とも幸せになる終わりなのが良い。
4.0
シンプルに面白かった笑

ボブにとってカルヴィンはずっとヒーローなのがいいね
裸がポイントの映画
このレビューはネタバレを含みます

ながら見で見てしまったけどおもしろかった。
ハリスが下ネタ言うジェットの同僚を電気バリバリってやつで倒すとこ笑った。
ボブの過去悲しすぎるだろ…普通あんな目にあったら立ち直れない。
最後ボブが復讐を…

>>続きを読む
5.0
2026年
お家映画
57作目
Instagram
#yurlungur
誰かのサンタになる方法
.949

この2人のコメディ映画、最高😆
3.0
主人公が寝返って、とかわかりやすいストーリーにはしていないのがいい。あと高校の時はすごかったけど今は・・・っていうのも全世代の共感が得られそう。ただそれだけ。
序盤のストーリー展開から中身が薄く感じられたが、その分シンプルでテンポがよく観れた。個人的には結構好きです。
ひぐ
3.9

課題映画その6-1
コメディ要素強めのバディもの。
特に序盤のオフィスでの銃撃戦、窓から飛び降りからの、スタンガンのシーンはお笑いとしてのあまりにもテンポが良い。
エンドロールのNG集も含め、気楽に…

>>続きを読む
3.8
事件ものの側面と過去のトラウマものの側面が入り乱れ過ぎてどっちに集中して見ていいのか分からなかったが楽しめた
ラストの演説シーンはその後の行動も含めてほっこり
上手いオチ
み
-
2026年37本目
ボブの中でカルヴィンがずっとヒーローだったのが素敵だなあ
誰が本当のことを言っているのかわからないしボブも言葉足らずだしハリスも過激でドタバタだったけど、結末あっさりだったw
3.5
ドウェインジョンソンがかっこいいのもそうだけどケヴィンハートとのコンビいいな

あなたにおすすめの記事