yukko

復讐したいのyukkoのレビュー・感想・評価

復讐したい(2016年製作の映画)
3.0
タイトルがわからず、探した探した😰やっと見つけたよ。しかもGYAO!で。
前に『友罪』のフォロワーさんのコメント欄でやり取りした〈復讐法〉が邦画で実現。

もし自分の愛する人が殺されたら?綺麗事じゃ済まないでしょ。
法に委ねるのは納得できん💢刑務所でのうのうと生きているのは許せん😡死刑でヌルい死を与えるなんてふざけんな!なんなら自分のこの手で、産まれた事を後悔する程の苦痛と絶望を味あわせてやりたい😭と思うのは、人間として当たり前だと思う。


もうかなり昔から、中学生くらいから同じ事を熱弁ふるってたな。
そんな映画できないかなーと。そして!!私のマチカネタンホイザな映画が!!!!!!まさにコレ❕キタコレ❗
と、ワクテカで観始めて15分後…あ〰〰ダメだこりゃ😅やっちまったなー💧サスガ邦画クオリティ💀
何もかもチープ❌そして演技ダメダメ❌ザルストーリー❌ちゃんと最後まで観た自分エライわー。
題材がイイだけにもったいない😰ただ、ラストはスキ!! ナルホドねぇ~。ニヤリとしちゃった😏

でもね、復讐した所でその愛する人が戻ってくる訳じゃない。犯人をなぶり殺しにした所で気が晴れる訳じゃない。ソコなんだよね…この手の話は正解なんて無いし堂々めぐり。当事者にならないと気持ちはわからないし。絶対当事者になりたくないけど。


どうかこの〈復讐法〉ハリウッド大作で作っておくれ。
yukko

yukko