hoka

ディープ・インフェルノのhokaのレビュー・感想・評価

ディープ・インフェルノ(2014年製作の映画)
2.4
私の住む処にもUMAはいる。
SasquatchやOgopogoという。
それぞれ登録商標や観光資源として貢献している。

そんな訳できっとチュパカブラも地域振興に貢献しているのだろう。

この手の調子に乗った若者達がザマアミロ展開ホラー映画の例に漏れず、プロットは『いいか?行くなよ。絶〜対っに行くなよ。』というダチョウ倶楽部メソッドが当たり前の様に使用されるが、皆んな飽きているのに何でだろう?

古くは『13日の金曜日』辺りからテンプレート化されて粗製濫造が続いている。

大して怖く無いし、ジャンプスケアも教科書通り。
どういったターゲットが想定されているのだろう?

ホラーの需要は例えば付き合いたてのカップルのいちゃつき用に御用達だが、これではあまり怖がれないでしょう?
逆にトラウマ級だとその後の展開に支障が出るから、軽めにチューニングされているのだろうか?

あれ?ひょっとして我々チュパカブラ側の人間【リア充シネ】層に向けて溜飲を下げろということだろうか?
そうなのか?
それにしてはやられ方がちょっと甘いんじゃない?
それならもっとメタメタにして貰わないとね。
hoka

hoka