kumi

SING/シングのkumiのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
3.9
家の近くで観れる試写会に当たり、行ってきました~♪

コアラのバスターが経営不審の劇場を立て直すために、オーディションを開催して新しいスターを探そう!って始まる今作。


キャラがみんな楽しいし、歌や音楽がいいですよね。オーディション参加の短いフレーズも、あんな曲やら、こんな曲♪もあるし。


見事本線参加のキャラは、それぞれの背景ストーリーが、よく出来てて楽しめる。


ヤマアラシのロック女子にスカーレット・ヨハンソン。バラード上手いゴリラ君にタロン・エガートン上手いです♪


日本のアイドルグループみたいに、キャピキャビしてるのはリスだったかアライグマ集団だったかな・・・。「にんじゃりばんばん」も歌ってた!
もちろん、懐かしい曲もあったし、今どきのもあって楽しめます。


ストーリーも、果たして劇場の危機は救えるのか?・・・と出場者の個々に抱えた問題もどうなる?って笑いあり涙ありで良かったです。


歌と音楽がいいのと、動物達の表情や個性にあわせたステージの演出が、上手くて見応えありました٩(ˊᗜˋ*)و


吹き替え版にも、歌の上手い方の名前もあるし、そちらも観たくなる位楽しい作品でしたね~♪
kumi

kumi