SING/シングの作品情報・感想・評価・動画配信

SING/シング2016年製作の映画)

SING

上映日:2017年03月17日

製作国:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

「SING/シング」に投稿された感想・評価

れ

れの感想・評価

4.3
観たかった映画が満席でなんとなく観たのがきっかけ、でもすっごく楽しい映画で感動するシーンもあって終わってからこの映画を観れてラッキー!て嬉しくなった良い思い出🦍🎶
何度でも楽しんで観れる映画!長澤まさみの歌声も良い!
Kana

Kanaの感想・評価

3.7
私普段こういうアニメ観ないので内心バカにしながら部活で観たのですが、気がついたらめちゃくちゃ引き込まれていました!
こんなに声優陣が豪華だと知るのはもうちょっと後のお話…笑
普通に!感動的!!!

楽曲も最高で、under pressureがかかった時はテンション爆上がりしました
たえこ

たえこの感想・評価

4.0
USJのショーを先に観ていましたが、今回映画を観て内容を知ることが出来て良かったです!
またUSJに行きたくなりました(^^)
めちゃくちゃおもろいやんけ!
吹き替え版がとても良かったので次は字幕でも見たいな
Tsubaki30

Tsubaki30の感想・評価

3.9
当時小学生の甥っ子と映画館に行きました。
シンプルに面白かったという感想です。
そーる

そーるの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

字幕版で鑑賞。
声優陣が豪華すぎて、アテレコが上手いのも頷ける。
個人的にはロジータ&グンターのステージで泣きそうになった。
家庭内では家族に気づかれないほどルーティン化してしまっている主婦業。
それでも諦めず自分の好きな歌で挑戦した先のステージは圧巻。
グンターがひたすらいい奴なのも良い。

主人公バスターも、めちゃくちゃな経営で電気を盗んだり水道を盗んだりと縦横無尽にかき回すのだが、それでも一心不乱に人の歌が持つ可能性を信じ続けてオーディションに受かった演者たちを鼓舞し続ける姿はとても良かった。

観賞後サントラが聴きたくなる映画。
ntmn

ntmnの感想・評価

3.0
吹替版で鑑賞。長澤まさみの歌声がレア!
ストーリーはシンプルだけど盛り上がる曲が盛り沢山で楽しめます◎
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
機内で鑑賞。
洋楽を聴けて、かわいいキャラクターも楽しめたので満足でした。
ロジータ歌以外の才能持ち合わせてるやん。子供があんなに多くなかったら何か技術職に就いてたかもしれん。

音楽映画を観ると高確率で演奏シーンで泣いてしまうんだけど、それは人間が動物になっても、実写がアニメになっても同じだった。
最後まで観終わってすぐ、10分巻き戻して見直しました。
それほどめちゃくちゃ好きなラストでした。
>|