ダイセロス森本

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デートのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

4.7
アナケンのサイコぶりがやばすぎてやばい映画。無理やり殺しに付き合わされる彼女…のようなイメージを勝手に抱き、ヒロインはヒロインでしょと思っていたのだが、まさかのヒロイン最強でしたという新しいパターン。

殺し屋のイケオジすぎるサム・ロックウェルはまじで見ものです。超絶かっこいいしダンスしながらの戦闘にハートを射抜かれることでしょう。
あんなにかっこよくて、突然ナンパしてきて、へんてこな服を着て、ちょっとどこかへ行ったと思うと悪い奴らをまじで殺している彼氏…たまらんなあ。そんな彼氏に絶対嫌がるだろうと思っていたヒロイン・アナケンでありますが、ナイフを彼氏に投げつけられたらなんと受け取ってしまう。瞬間の動きをスローに見ることのできる能力を持ち、なんとそれは殺し屋の彼と同じもので…。それが大活躍、最強女戦士になっていってしまうのであるが…普通に最強女にしておけばいいものの、前置きがあるのでただの変な女…。「あたし2ガイズもやっちゃった!きゃっは!」とはしゃぐ姿が恐ろしかったわ~。すごく子供っぽい感じがよく演じられてました。まじこわかったー、サイコーー。

サイコカップル、お似合いすぎるしわけわからないところで喜んだり愛し合ったりしているので本当にやばいけれどお幸せに…!!!

ラストが超絶かっこよくて、巻き戻して5回見ました。最後のチャプターですよ。(レンタルしたらぜひそこだけでも見てほしいな)
超かっこいいです。

これは恋というより能力で結ばれたふたりだ!殺しをなんとも思わない彼女(今まで普通の生活してたんやで)にはびっくりだけれど、とにかく面白いので好き。

これは買いだな…。