ふじ子

彼らが本気で編むときは、のふじ子のレビュー・感想・評価

彼らが本気で編むときは、(2017年製作の映画)
4.4
人の優しさに触れたくて鑑賞。
最近、落ち込んでたけど、りんこさんの優しさに触れまくって回復してきました㊗️

かもめ食堂は世界観が苦手で途中リタイアしたけど、これは良かったです!



自分の中に、
りんこさんみたいに、誰かをお世話をして思いっきり可愛がりたい自分と、トモみたいに誰かにお世話してもらって思いっきり甘えたい自分が、居ることに気づきまして、
自分が、相互依存、win-winの関係を築ける相手を求めている事に気づけました。
日頃の落ち込みが癒されたのは、これに気づけたからだと思う、とっても感謝💮


りんこさん、女性として憧れるなぁと思った。優しくて強くて、あんな風に家庭的で愛情深い人になりたい。

いつか離れてしまうかもしれないからと言って、適度な距離を置くのではなく、どんどん素直に愛情を注ぐ姿が、人としての成熟さを感じました。
目標として、私も頑張る。


あと、全体通しての桐谷健太の受け入れ力よ、かっこ良すぎる。あんな人いるのかな?相互依存のステージにいったパートナーシップってこんな感じなのかなーと、理想的すぎた。
お互いに成熟しているよなー。
桐谷健太の、ダサい人特有のセクシーさがよく出ていて良かった!



毎年秋になると、編み物しようと思って、気づくと春になってるので、今年こそは編み物するぞ!と思いました。
私も過去を供養します!

やたらと出てくるビールが、缶じゃなくて瓶なのも、「家」って感じがして、良かったなー。

色々、省みる映画でした。

あと、小池栄子大好きだから、チョイ役は残念だったなー。
ふじ子

ふじ子