彼らが本気で編むときは、の作品情報・感想・評価・動画配信

彼らが本気で編むときは、2017年製作の映画)

上映日:2017年02月25日

製作国:

上映時間:127分

4.0

あらすじ

「彼らが本気で編むときは、」に投稿された感想・評価

3人でいるときが本当に理想のあったかい家族像で泣いた。とてもとても良かった。
sasami

sasamiの感想・評価

5.0
子供の頃側にいる大人の重要さ。オジサンちが近くにあって本当に良かった。リンコさんに出会えて良かった。理解、受け入れる、全ての人には難しくても先ずは自分から。ビール考えた人にノーベル賞あげたい❗️
2500

2500の感想・評価

-
大学の授業で観たけど確かにそれで大丈夫か?と思った細目で見ると良い話かも
kudakazu

kudakazuの感想・評価

3.8
生田斗真の服があまりにもおばさん過ぎるし、ダサ過ぎる。とにかく気になってしまった。
それ以外は「血の繋がってない家族の方が本当の家族みたい」というありがちな設定だけど、悪くは無い映画だと思いました。
sames

samesの感想・評価

3.2
普通でした。
タイトルの付け方が好きじゃない。
同級生の男の子の取ってつけたようなサイドストーリーいらないかな。
生田斗真のトランスジェンダー役はいまいち、覚悟のようなものが見えなくて、内面の女性が上手く表現できていなかった。知らんけど。
えびち

えびちの感想・評価

4.0
間違いなくいい映画だったのはそうだったんだけど、ミッドナイトスワンと比べたら綺麗にまとまりすぎている印象があったかも
ミッドナイトスワンの方が痛切で心に響くものがあった、、、
生田斗真の演技がいいね、女性より女性だった
りんこさんが生き生きしてたのは周りの人の理解とパートナーの底なしの愛だと思った
なるほどなあ、、、、って感じ
なたね

なたねの感想・評価

3.0
りんこさんいかついんだよね…。でも生田斗真の演技が良いのよ…。
ちゃげ

ちゃげの感想・評価

3.5
生田斗真きれい
やはりどんなクソみたいな親でも、子供は実の親の方がいいのか…
なんかやりきれないね
ネグレクト母さんが少しでも改心して、トモちゃんにご飯作るようになってくれたらいいなぁ…
mai

maiの感想・評価

4.0
何度も見返したくなる映画。
人生人それぞれに色んなことがあるがそれを自分の中で飲み込んで生きていくんだと思った。
りく

りくの感想・評価

3.8
みんなそれぞれ違う問題を抱えてて、解決しないけれど懸命に生きてる。
そして人生は続いてくって感じの映画。
カラフルでポップなウインナーを投げ合ってるところもいいし、すんなり全部染み込んできたって感じの映画。間違いなくいい映画。
>|