恷鹿

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーションの恷鹿のレビュー・感想・評価

3.6
5,6が有料で見れないのでここで感想投下します。

前から気になってたスクリームシリーズ。
ホラー映画オタクが必ず登場人物の中にいて、映画ならこうだああだと解説しながら巻き込まれて殺されてく…なるほどなって感じ。シドニーはもうずっと主人公だしそろそろ見飽きそうだと思ったところでいとこの登場。シドニーが軸にいる時間が前作より少なかったからか、これくらいでもじゅうぶんだった。でもやっぱりシドニーに勝る主人公いないなと笑
シドニーはいつも生き残るから安心する。経験が多くなるにつれて強くなってる気がするし。突然襲われて何もできず息絶える登場人物も多い中で、シドニーみたいに抵抗し続けるのは貴重だしまさに主人公。今回の犯人はまさにそんなシドニーに嫉妬してたんだろうけど。ホラー映画すきから言わせてもらうと、あのポジションは絶対に選んじゃダメw主人公に勝てるわけがない。挑むのがそもそも間違い。主人公は絶対。これホラー映画のルールね!!……と評価している自分もこの映画の中だったら殺されてるでしょうね笑(笑えない)

ホラー映画の金字塔と呼ばれる作品の名前が沢山上がってたし、全部制覇したいなぁ。
恷鹿

恷鹿