ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
映像:★★★★☆
音楽:★★★☆☆
※以下、ネタバレあり。
『スクリーム』シリーズ第4作目。
前作から11年ぶりの新作で、作中で…
#850 『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』
※初見
たぶん初見
シリーズで1番好きかな
このシリーズの警察ほど使えない組織はない笑
そして、防弾チョッキも準レギュラー笑
ファイ…
投稿し忘れ。7を観る為に再鑑賞。
最新作観る前に過去全作再鑑賞!
スクリームの良いところはホラー映画の鉄則
・主人公や仲間たちがあまりに好奇心旺盛すぎる
・警察官が役立たず
・揃いも揃って警戒心…
シドニーのウッズボローへの帰還と共に再び巻き起こる連続殺人事件。
もはや、ウッズボローの江戸川コナンのごとく歩く死神と化すシドニー。事の発端はシドニーの母であるからこそ、ただただ可哀想。
…
前作の舞台から10年経ち、ネットの発達、スマホが普及した現代でのウッズボロー連続殺人!
1〜3を経て、成熟した大人になったシドニー達に襲い掛かる新時代のキラー🔪
犯人役の俳優がガンキマってて最高やっ…
再鑑賞。〈R-15〉
「スクリーム7」を観る前に。
面白い!!!
初めて観た時は正直う~ん。今までの古い感じから急に新しさが加わりあまりパッとしなかった。
でも、何回も観返しす度に面白いと感じ…