ぴろもーど

闇金ウシジマくん Part3のぴろもーどのレビュー・感想・評価

闇金ウシジマくん Part3(2016年製作の映画)
2.8

今作はウシジマくんとそのメンバーはあまり活躍していないようで、ちょっと物足りなさは残ってしまいました。
次回作で今作の分も控えているのだと、勝手に思っております、はい。

ウシジマくんシリーズは、闇金に堕ちる人々に向けてだけではなく、どこかしらリアリティもメッセージ性もある作品で、かなり推してます。ウシジマくん、かっこいい。

今作は本郷奏多とオリエンタルラジオの藤森が中心かな。本郷奏多くんの演じる役は、最初は胡散臭いと思っていたものの、誰でもお金を儲けられるというネットビジネスにのめり込んでいく。
最近、このネットビジネスに興味を持ち始め、実践している人多いですよね。SNSでなんか特に多く見かけます。みんながみんな騙しているとかそんな気はないとは思うけれど、やはり怖いなあw

オリエンタルラジオ藤森の演じる役も典型的な人間の欲をさらけ出したかのような、これまたよくいそうな人。世界は自分を中心に回っていると勘違いしないでほしい。

とにかく、次回作に期待。


あ、今作クレジットロールのあと、続きもありますんで、最後まで席は立たないように!