闇金ウシジマくん Part3の作品情報・感想・評価

闇金ウシジマくん Part32016年製作の映画)

上映日:2016年09月22日

製作国:

上映時間:131分

3.4

あらすじ

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。 一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂に…

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。 一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂にとってのマネーゲームは、美人キャバ嬢・花蓮(筧美和子)を落とすことだった。 人生は、喰うか喰われるかのマネーゲーム。ひとつ間違えばゲームオーバー。「それでも手に入れたいものがあるんだ!」。すべてを賭けて危ない橋を渡るヤツら。 彼らの行く手に、トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸すアウトローの金融屋・ウシジマ(山田孝之)が立ちはだかる。

「闇金ウシジマくん Part3」に投稿された感想・評価

125

125の感想・評価

3.3
なんかみちゃう。そんな映画。
同級生が出てた。
natsworks

natsworksの感想・評価

3.2
全然登場しないのに存在感抜群のウシジマくん。カウカウファイナンス全然登場しないのに映画になっちゃうんだもんな笑
shihono

shihonoの感想・評価

3.5
主に本郷奏多さん演じる沢村真司の話。
情報ビジネスで儲けようとするが、詐欺だとわかり、結局は慈善事業に転じる。
彼女の麻生りなを演じた白石麻衣さんがめちゃくちゃ可愛かった。「私は命を懸けて何かをする男しか好きにならない」という言葉も、普通だったらウザイと思うけど、可愛いし性格良いから許される。
ウシジマ社長のアクションシーンはあまり見られなかったけど、代わりに柄崎と高田のアクションシーンがあったから良き。
カウカウファイナンスのアシスタントに最上もがさんが出てきたのは驚いた。
全体的に、出てる俳優さんがこれまでの作品とは雰囲気が変わったという印象。
Tsuchiya

Tsuchiyaの感想・評価

3.6
ウシジマくんシリーズの中では1番パッとしなかったかも。
ただ原作には凄い忠実に作ってるから、余計なオリジナル要素入れないのはとてもよいかな〜
ウシジマくん、みんなクズなのになんか見ちゃう。シリーズの中ではあんまりぱっとしなかったかなぁ
酒

酒の感想・評価

-
登場人物多いのにわかりやすかった。
コメディ色が強かった気がする
最後ウシジマくんカッケー
Meg

Megの感想・評価

3.5
原作には出てこない高橋メアリージュンの犀原茜が最高に好き。
天上くっそきもい カウカウファイナンス出番少なくて残念
ぞぞぞ

ぞぞぞの感想・評価

3.1
ウシジマくんかっけぇわぁ
カウカウファイナンスの出番が少なくて悲しい。もっとカウカウファイナンスの活躍が見たいんだよ!!
キャバクラってお酒飲めないので行ったことないんですが高いんですね〜。
しかし今回のボスキャラみたいな人、好きな色聞かれて「無色」って何色よ!
>|