闇金ウシジマくん Part3の作品情報・感想・評価

闇金ウシジマくん Part32016年製作の映画)

上映日:2016年09月22日

製作国:

上映時間:131分

3.4

あらすじ

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。 一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂に…

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。 一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂にとってのマネーゲームは、美人キャバ嬢・花蓮(筧美和子)を落とすことだった。 人生は、喰うか喰われるかのマネーゲーム。ひとつ間違えばゲームオーバー。「それでも手に入れたいものがあるんだ!」。すべてを賭けて危ない橋を渡るヤツら。 彼らの行く手に、トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸すアウトローの金融屋・ウシジマ(山田孝之)が立ちはだかる。

「闇金ウシジマくん Part3」に投稿された感想・評価

るなこ

るなこの感想・評価

3.0
part3けっこうすきで何回か見てる。
かりべぇのバカすぎる女友達すき。
2017 #23
あいかわらず面白い!

フリーエージェント編。
本郷奏多が最高にこの役に合っててずっと見てられる感じだった。
ゾワッてするぐらい合ってる。

メアリージュンだけはいまだにやっぱり出てくるたび笑っちゃうけど(笑)あの演技はなんだろ…

漫画原作の映画では本当によく出来てると毎回思います。
今回の話は派手さはないから地味は地味だけど。
ファイナルも見るの楽しみ!

ハバネロのタバスコ割り一気飲み、喉がしにそう(笑)
NanaMino

NanaMinoの感想・評価

3.5
ネットマルチに狂った輩のドタバタ劇。最後には皆んなキッチリ型にハマるから安心安定(^q^)映画で見る必要があるかと言われたら、、、あとはまいやん大根過ぎて価値無し。せめてお色気パートくらいちゃんとこなしましょう(^q^)
伊緒

伊緒の感想・評価

3.2
白石麻衣ちゃん
めっちゃ大根でした…
体を張った女優さんすごい!

みんなやりたくない仕事でも生きるためにはせにゃならん、という教訓ですね。
ごー

ごーの感想・評価

3.3
乃木坂46の
白石ちゃんが可愛かった。

神堂の話の後だった為か
スリルが若干足りなく感じた。

タイムイズマネー。
この言葉はずっと残ってる。なぜか。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.5
あるあるなやつ!マルチ商法で金借りるとか周りに実際にいたのでリアリティがありすぎて。

まいやん彼女役は反則です。
筧さんがキャバクラにいたら通ってしまいそです。
Chelsea

Chelseaの感想・評価

4.0
恒例の可愛いものしりとりはやっぱりいいね〜。

ウシジマさんが声張って
『 罰ゲーム!タバスコのハバネロ割りイッキ飲みー!!!』
っていうシーンが好きです。

あとは駄菓子屋の前で戌亥と2人で竹蜻蛉飛ばしたり笛鳴らしたりしてるところも穏やかで好きだなあ。
心理テスト?のくだりも好き、『 そいつらバス待ってるんだろ、素通りだろ。』ってやつ。

でももうちょっと暴力的な所があると見応えあったかも。血がすくなかったかな。

闇金ウシジマくん観てると真面目に生きようと思える。やっぱりお金って1番怖い。
OWeeeeN

OWeeeeNの感想・評価

3.1
3本作っといて、本当にドラマと変わりない路線でしかいかないあたり、逆にすごい(笑)

最上もがとオリラジ藤森の本人役?くらいペラペラな演技を除けば、他はいつもどおりの展開。
もな

もなの感想・評価

3.3
火達磨もやべえけど
1の債務者の目に電気コード案件を越えられない。山田孝之のエグいシーンが見たい。
みっく

みっくの感想・評価

3.8
1,2に比べると
暴力表現もほぼ無くて
終わり方も平和やった…!

1,2の方がだいぶエグかったです。

このシリーズ見るといつも
『真面目に生きよう…』って
思えます🐱
>|