闇金ウシジマくん Part3の作品情報・感想・評価

闇金ウシジマくん Part32016年製作の映画)

上映日:2016年09月22日

製作国:

上映時間:131分

3.4

あらすじ

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。 一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂に…

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。 一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂にとってのマネーゲームは、美人キャバ嬢・花蓮(筧美和子)を落とすことだった。 人生は、喰うか喰われるかのマネーゲーム。ひとつ間違えばゲームオーバー。「それでも手に入れたいものがあるんだ!」。すべてを賭けて危ない橋を渡るヤツら。 彼らの行く手に、トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸すアウトローの金融屋・ウシジマ(山田孝之)が立ちはだかる。

「闇金ウシジマくん Part3」に投稿された感想・評価

記録として
劇場でら見るのはさすがにいいかなって思ってようやくレンタルで見れた!
やっぱウシジマ君シリーズは面白い
でも今回はファイナルもあるからか、今までのドロドロしさとかアクションシーンとか少なく感じた
とりあえず麻衣ちゃん可愛い作品でした(笑)
ynkrrn

ynkrrnの感想・評価

3.1
舞台挨拶付上映
依子

依子の感想・評価

3.5
あんまり悲惨感はなかったかなー
h

hの感想・評価

2.5
ハラハラドキドキしない
ドラマの方が面白い
>|