ちゃんこなべ

マン・ハンティングのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

マン・ハンティング(2010年製作の映画)
1.0
わー、久々にマジクソな映画見たー。

あらすじ↓
彼氏との子供を妊娠してしまったノゾミ。二人は本気で愛し合っていたが、堕ろすことになってしまう。無事手術を終えた数日後、ノゾミは何者かに拉致され、目覚めると山の小屋だった。目の前にはボウガンを持って自分を狙ってくる男。ノゾミは無事逃げられるのか?

あああああああああああ!!!!
まじ金払ってあたしは何を見てんだよおおおお!!!
これまで何度も越坂監督にはしてやられてきたのによおおおお!!!

↓過去鑑賞

「アナあき姫殺人事件」☆2.5
あたしが見ているのは大学生のサークルの追いコンムービーか?それとも結婚式の余興か?byちゃんみゆ

↑思えばこの頃はまだ良かった

「ドラムリミット穴」☆1.6
26歳♀、何故こんなものを見ているのかとふと我に帰り、虚無の極み。byちゃんみゆ

「48days」☆1.9
めっちゃ嫌な映画でしたね。byちゃんみゆ

過去の自分から学べよ俺!!!!
何でまた見てしまったんだ!!??

否、答えは分かっている!!
越坂監督って知らなかったんだよォ!!
マンハンティングって何?って興味本位で借りてしまったんだよォ!!!

謎にシリーズ化してるけど、まじでこれは見ん方がいいやつ。
B級C級映画は好きやけど、ほんまにこれはオススメ出来ん。

48daysを見た時に感じた嫌な感じが更にパワーアップしたのが本作。まじで胸糞悪い。
この監督の映画めちゃくちゃあるけど、オススメあれば逆に教えてほしいぐらい。
ミッシングシリーズとホームジャックシリーズはクリップしてるけど、それも見るのかなり躊躇う。