ダイセロス森本

バッドママのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

バッドママ(2016年製作の映画)
4.5
最近ヨーロッパ系の重いやつか意味わからないホラーばっかりで、急に楽しいものが見たくなったのでついにバッドママを鑑賞!
アメリカのスーパーとか町並とかがひたすら見たかったので、ぴったりでした。
いやあ、やっぱり面白い。ただのコメディでなく、人間性や、嫌味な人だって人間、悩みはあるもの!と表現する力がある映画。
やりたい放題のママに付き合わされる子供たちが、一歩大人になったラストシーンは良かったなあ。

忙しい毎日、遅刻ばっかりの毎日。感謝されることなんてなくて、自分を失いつつある毎日。働くママって大変なんだなあ。
一方PTAばっかりで超絶暇セレブママもいるわけで。上手くいかない彼らだったけれど、主人公のママはすごいなあ。どんな人よりずっと良いママ、グッドママだと思った。嫌な奴をただ嫌って倒すだけじゃない。ああいう人になりたいなあなんて思った。

なんかずっとバカなこと言ってて最高な下ネタだらけだったけど面白い。肝心な下ネタシーン(リアリティあるやつ)は出てこないので安心して見れるー!けど家族とは見たくないかな。

ティーンムービーをママムービーとしてやり直した感じ。いつになっても人間関係は大変ってことかあ。楽しめるうちに楽しんじゃえ!って感じ。

これはほんと面白い。