まりー

メリー・ポピンズ リターンズのまりーのレビュー・感想・評価

5.0
最高すぎて泣いた!

メリーポピンズをエミリーブラントでロブマーシャルがなんて、私得映画過ぎて、期待マックスで、映画期待しすぎるとだいたいちょっと期待しすぎたわ…ってなるのだけど、今回は!!!その期待を軽々と超えてくれたもう!完璧パーフェクト5点満点映画!!!
5点の映画になんてもう出会えないと思っていました。
こんな感動があるから、最近何見ても面白くない〜って思ってたけど、映画好きを辞められません。
映画関係の仕事がしたかったなぁ〜と思ってたけど、純粋な鑑賞者としてこの映画を楽しめて本当に良かった!
映画関係の仕事してたら、こんな完璧私の理想映画作られたら悔しくてたまらない。
私のために作ってくれたの!?え、私が作ったの!?ってくらいすべてが私の好きだった!!

前作メリーポピンズをリスペクトした新しい音楽、メリーポピンズが切り開いたアニメーションとの共演を最高の演出で、でもしっかりロブマーシャルのブロードウェイミュージカル感も楽しめて、プラダを着た悪魔の二人の再共演!!

最高!最高!最高!!!!!

ラストの桜が舞い散るシーンで、春の風の匂いを感じて、こんなに匂いを感じた映画は始めてでした。
まりー

まりー