メリー・ポピンズ リターンズの作品情報・感想・評価・動画配信

メリー・ポピンズ リターンズ2018年製作の映画)

Mary Poppins Returns

上映日:2019年02月01日

製作国:

上映時間:131分

3.7

あらすじ

「メリー・ポピンズ リターンズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

CMで何度も見た、泡泡のお風呂を後ろからドボンと入るシーンが見られて良かった。
「ウォルトーディズニーの約束」では、アニメもミュージカルもダメって話だったけど、映画ではアリになってるし、今作もふんだんに使われてていいのかなっていう気持ちが無くはない。楽しいけど。
メリー・ポピンズには不可能がないっていう、頼もしさ。ああいうポジティブさを忘れていた人達にとっては救いなんだと思う。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.0
エミリー・ブラントの歌とダンス初めて見た。リン=マニュエル・ミランダがアメリカの作曲家、作詞家、劇作家、歌手、俳優ということを初めて知った作品で歌とダンスが雨に唄えばを思い起こすほどでした。メリル・ストリープもさすがの貫禄の歌とダンス。ファンタジーストーリーで家族で楽しめる映画。前作は観てないので近々鑑賞しようと思います。
タクミ

タクミの感想・評価

4.1
この作品でも沢山の歌が登場しており観ていて楽しくなりました。

ストーリーも面白くて良い作品でした!
s319

s319の感想・評価

2.0
ミュージカル要素多め。前作を観ていたら違っていたかもしれませんが途中で飽きてしまいました、、お風呂の海🛁🐳とかラストの風船のシーン🎈とかは好きです!
Tommy

Tommyの感想・評価

3.6
子どもの想像力ってほんとに素敵!
大人になっても子ども心を忘れずに過ごしたいね。昔のメリーポピンズも見返したくなった!
her

herの感想・評価

3.9
心の中が見えないように見た目の美しさに騙されちゃいけない 化けの皮はいつか剥がれる
ここの部分が印象的で好き
KURONO

KURONOの感想・評価

4.3
幼い頃にメリーポピンズを親に見せられてから、何か心に思い出が残っていて、ふと鑑賞させて貰いました。

途中間延びしている感は有ったのですが、どんなシーンもファンは興奮するのではないかと。

前作かなり忘れてしまっているので、その部分勿体なかったなと。出直してきます。
映像と衣装の色使いが素敵

メリーポピンズってこんなに笑わない人だったっけ?

曲のキャッチーさは本家の方が勝る、あまり記憶に残る曲がなかった
ところどころで本家のメロディを使ったスコアが聴こえて素敵だった

メリル・ストリープ可愛い

風船のおばあさん、Beauty and the Beastの歌の人なの、声が特徴的すぎてすぐわかった
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.6
メリー・ポピンズの世界観を受け継いだ素敵な仕上がりで戻ってきてくれて有難う!と言える作品。随所に前作のエピソードが織り込まれているのが懐かしく、より一層楽しめた。逆に前作を観ていないと残念ながらその部分が分からずもったいないかもしれない。今回の映画も良かったが改めてジュリー・アンドリュースによるメリー・ポピンズは燦然と輝く不朽の名作だと再認識した。
みらこ

みらこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル嫌いも流石に許すミュージカルなのではないでしょうか。世界観がとってもワクワクする。そして音楽がやっぱり良かった。前作からの伏線要素もあり満足です。
>|