umimi

サティの「パラード」のumimiのレビュー・感想・評価

サティの「パラード」(2016年製作の映画)
4.3
今日のショート①

やっぱり今年最後の「今日のショート」には山村浩二さんの作品をチョイスしました。
ずっと観たかった今作をやっとYouTubeで見つけたので。

山村さんらしさ全開のアニメとサティの音楽の素晴らしきマリアージュ♪

楽しいと不思議がたくさん詰まった14分です。

アクロバティックなネイビーの人が好き♡

これも今後も何度も観たくなるに違いない一作でした。


こちらからどうぞ。
https://youtu.be/bW-uFldoHvo?feature=shared


***


9月からショート沼にはまり、3ヶ月余り毎日必ず1本はショートを観てレビューをあげることを自分に課していました。

2023年最後の日の今日で一旦一区切り。

もちろんこれからもショートはしょっちゅう観ると思うしたくさん観る日もあると思う。

沼にはまるきっかけをくださった方々、たくさんの素晴らしいショートを教えてくださった方々、いいねやコメントを下さった方々、貼ったリンクから観に行ってくださった方々。
みなさまのお陰で毎日つづけられました。

もちろん、ショート以外の映画・ドラマ・アニメと雑食な私のレビューを訪れてくださったすべての方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました🐇

引き続き来年もよろしくお願いします🐲

それではみなさま、良いお年をお迎えください😌
umimi

umimi