続カリート

シングス THINGS 悪魔のバグズベイビーの続カリートのレビュー・感想・評価

2.2
弟夫婦宅へやって来た青年ドンが弟嫁の体内から誕生したクモ型モンスターと戦う羽目になるスプラッターホラー🇨🇦

監督は「悪夢のいけにえ」のアンドリュー・ジョーダン📽️



VHS黄金期が生んだ迷作😵‍💫
今だに'史上最悪の映画'と評される、ある意味伝説。
現在では立派なカルト作品となっている本作、近年までシリーズが展開されており人気は確か。

謎要素が多すぎて逆に斬新🤪
オープニングから悪魔ビッ○が登場するわ無駄にタイトルコール2回あるわで処理落ち発生。
本編が始まってからもオカルト、マッドドクター、サイコロジカルなど様々は要素が瞬く間に組み込まれてくるので渋滞状態。

映画と呼んではいけないほどのストーリーテンポ🫠
本編80分程の尺ではあるものの見た感想から言うと45分で全然大丈夫な内容。
1つ1つのクダりが無駄に長く本筋が中々進まない。
ビデオリリースが目的だから仕方ないけど。
中盤で兄弟仲むずまじく家を徘徊するシーンはマジで睡魔との戦いだった…

終盤はDIYモリモリで盛り返し成功⤴️
それまで中々登場しなかったクモ型モンスター大量発生。
ハリボテなクオリティですが味があって良き。
同時にグロ描写にも拍車がかかり肉々しい映像に仕上がっております。
電動ドリル、チェーンソーが有線なのは笑える。
続カリート

続カリート