たむたむ

31 サーティーワンのたむたむのレビュー・感想・評価

31 サーティーワン(2016年製作の映画)
3.3
ハロウィンの夜、巨大な廃墟に監禁された5人の男女が、殺人集団から生き残りを賭けた12時間に及ぶデスゲームの顛末を描く、ロブ・ゾンビ監督によるバイオレンス・スプラッター。

何気に本作がロブ・ゾンビデビューでしたw
ちなみに、アイスクリームとは無関係です(笑)
さすが音楽のチョイス最高だったなぁ♡

良くあるシチュエーションながら、仲間うちで殺し合いをさせるのではなく、参加者1人1人にオッズが付けられ、殺人集団から制限時間内を生き抜いた者だけが解放される、というルールらしい。
何気にヒロイン役はロブの奥様だったのねw

誰が何のために行っているデスゲームなのか、殺人集団についても謎だらけ(汗)主催者?らしき白塗りの中世貴族みたいな格好した人たちを見る限り、金持ちの道楽みたいなもんなのか。。なので、ストーリーらしいプロットは特になし(笑)でもゲロはあり( ´ཫ` )

ゴア描写は流石と言ったところか、なかなか気合い入っているので血に飢えた人向け。お気に入りは、チェーンソーぶった斬り血みどろシーン♪
ただ、画面の切り替わりと揺れが激しいので、個人的にはもっとジックリ観たかったなーというのが本音。配信だとスロー再生できないから不満…(´・_・`)

ドゥーム・ヘッドの存在感が冒頭から凶悪。
ゴキブリは頭が無くなってから168時間も生きられるってホントかな!?!(◎_◎;)
たむたむ

たむたむ