虎氏

ほんとにあった!呪いのビデオ22の虎氏のレビュー・感想・評価

2.5
相変わらずスロー再生でも拡大されてもお分かり頂けないものが多数だった。幾つかピックアップ。

"シリーズ監視カメラ"
本作では唯一はっきり映りすぎている女性の霊の映像。

"監禁"
霊が映った?事よりも、女性を軟禁?しているらしい男を投稿者が見つけた理由に問題有り。他人のゴミをあさる事が趣味で、そこで見つけたビデオテープに映っていたからだとか…げっ!

"不倫カップル"
投稿者(当事者の女性)の不倫相手である男性への取材で、投稿映像に映り込んでいるのは自分の娘でないのか?と問い詰める。しかし、拡大スロー再生しても人形にしか見えない微妙なものを、ハンディカメラの小型モニターで見せられても判別出来るわけがない…。
投稿者達が不倫デートをしている投稿映像は夜の東京ドームシティの各種アトラクション、不倫相手を取材している場所は夜の東京ドームシティ内のデニーズ、投稿者との待ち合わせ場所は夜の東京ドーム入場ゲート前の通路である。うーん、さすがにこれでは、3つのシーンを東京ドームシティ内で一気に撮っており、デニーズでお疲れ様の食事会をしたようにしか見えないのだけど…。

"キャッチセールス"
キャッチセールスの被害を受けた投稿者の女性が、証拠を掴む為に再度キャッチに捕まって撮影したという映像が流れる。そこに映るセールス担当の女性の強引な話術や行動が怖い為、映り込んでいるらしい女性の霊の印象が薄くなってしまっているのだが…。
虎氏

虎氏