muu

アリーキャットのmuuのレビュー・感想・評価

アリーキャット(2016年製作の映画)
3.6
面白かった!だってバリバリ世代ですもの!この2人がセットとか絶対観に行かなきゃね!京都のみなみ会館で鑑賞。初めて行ったけど、かなりコアな空間でそれも後押ししてよかった!
まぁ。役柄もあるけど、窪塚のマルのが圧倒的にカッコよかった!でもリリーもええキャラで最高だった!でも、邦画を観慣れてない私にはやっぱり、長々してちょっと半ば飽きちゃったけど、最後まで観てよかった。窪塚の棒読みなあの独特の演技も好きだけど、火野正平さんが圧倒的な役者っぷりだった!!ワンシーンだけだけど、圧巻!!そうとうな重役を演じ切ってはりました。そして、何より品川がホントきもい!本人そのものが嫌いになりそうな程の影響力のある、あのシーン。友達が品川にレイプされて刺されて殺される。ホントムカつく。
そんで、何やかんやの、ラストシーンでマルが僕は1人だってシーン。何か、シビアな現実的女子目線からいくと、ホッとした。笑 あの女の子とくっ付いてたらまた違ったどーしょーもない後味が残っていたかもしれない。
まぁ、なんやかんやでトータルカッコイイ!って感想の映画!特に2人が乗ってたグリーンのグロリアがめちゃめちゃかっこいい!!
muu

muu