アリーキャットの作品情報・感想・評価

アリーキャット2016年製作の映画)

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

主人公の朝秀晃(通称:マル)は元・ボクシングの東洋チャピンオン。試合中の頭の怪我で、引退に追い込まれ、今は頭の後遺症に悩みながらもひっそり警備会社のアルバイトをしている。唯一、心を通わせていた野良猫の失踪をきっかけに自動車の整備工場で働く、梅津郁巳(通称:リリィ)に出会う。個人的な理由によりシングルマザーの女にボディーガードのアルバイトを頼まれた秀晃。女をストーカーする男を殴ってしまい、一緒に行…

主人公の朝秀晃(通称:マル)は元・ボクシングの東洋チャピンオン。試合中の頭の怪我で、引退に追い込まれ、今は頭の後遺症に悩みながらもひっそり警備会社のアルバイトをしている。唯一、心を通わせていた野良猫の失踪をきっかけに自動車の整備工場で働く、梅津郁巳(通称:リリィ)に出会う。個人的な理由によりシングルマザーの女にボディーガードのアルバイトを頼まれた秀晃。女をストーカーする男を殴ってしまい、一緒に行動することになった郁巳と共に、女を守るため東京へ向かうが・・・。

「アリーキャット」に投稿された感想・評価

出演俳優は最高だけど物語がB級すぎて。。。
kjってこんな顔だったんだって10分に一回くらい思いながら鑑賞した。
クロ

クロの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

窪塚とKjがカッコいい!
そして市川由衣かわいい!

マルとリリィのコンビ!
ストーカー被害の女のボディーガード!
それからその女絡みの政治家やそれに関わるヤクザっぽいコンサルタントの間にトラブル!
ストーカーが政治家を殺し、ストーカーはリリィに殺され!
reisaito

reisaitoの感想・評価

4.0
KJ初出演。窪塚さんは昔から変わらない。リアルで怖い映画だったけど、2人のコンビネーションがよかった。
riri

ririの感想・評価

1.6
猫好きとしては、窪塚くんと猫の絡みが見れて癒された☺ストーリーとかはもう覚えてない。(つ〇〇なかったので…覚えてないということにしておく)猫と窪塚くんしか覚えてない( ゚ω^ )ゝサイコパスな品川出てくる度映画館で笑いこらえるの大変笑笑
SatokoHori

SatokoHoriの感想・評価

1.1
男2人のロードムービーのはずなのに、自意識過剰な女が悲劇を語ったようなテイストでつらい。
窪塚洋介とkjだから寒くならずに最後まで見れた節はある。キャスティングだけなら満点だよ。ほんとに。
るび

るびの感想・評価

2.9
マルとリリイのキャスティングは本当に最高だった。
現実離れしたクライムサスペンスものにするよりも、この二人が活躍するコメディタッチのストーリーのほうが設定が活きたのでは。
本当に勿体無い…素晴らしいバディなのに…。
m0tsu

m0tsuの感想・評価

3.6
kjの意外な演技力。
品川の狂気じみた演技力。
市川由衣の体当たりな演技力。
あと窪塚洋介はカッコ良かった。
ネコがもっと出てくると思ってたんけどな。
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.1
キャストはめっちゃ完ぺきなのに、、、

特に三浦さんは最高〜

ストーリーの流れがいまひとつ、、、
>|