アリーキャットの作品情報・感想・評価・動画配信

「アリーキャット」に投稿された感想・評価

小気味いいテンポと独特の空気を纏ったバディムービーは窪塚洋介と降谷建志のコンビだからこそ成り立っていたと思う。
どこか懐かしさを感じるディテールと演出も完璧。
決して緩くはないけれど、濃厚な男同士の適度な距離感が伝わってくる気持ちのいい物語だった。
榊英雄の作品は大好きです。
胸くそ悪いシーンは苦手だったけど…

基本ハラハラしておもしろかった!
リリィがいいやつ!
natsumi

natsumiの感想・評価

3.7
窪塚と降谷コンビ最高すぎるし、市川由衣はどえろくてそんなことまでしちゃうの?いいの?って感じだし、品川は永遠に胸糞悪いししっかり気持ち悪かった。

可愛い猫ちゃん映画かと思いきや闇すぎ。
終わり方はねもうちょっとね、とかも思うけどでもすき。
もっと評価高くてもいいのにってびっくり。
おハム

おハムの感想・評価

3.0
池袋を走り回る2016年の窪塚洋介が観れるので楽しかった。最後のシーンと台詞も良い。

郊外舞台の前半はそこそこ良かったけれど、東京に逃げてからの展開が薄っぺらくて駄作感が拭えなかった。治安悪映画、社会問題絡めるかこちらに訴えかけるか、何か無いと浅いまま終わるから、面白いか面白くないか結構紙一重だなあ。
子

子の感想・評価

-
猫映画だと思って見たら思ってたのと違ったけど、主演の2人がただただカッケエです
依子

依子の感想・評価

3.8
ひたすら窪塚洋介がカッコよくて、ひたすら品川が気持ち悪い。窪塚さんは雰囲気のあるいい役者さんだなあと惚れ惚れしつつ、そして品川の醸し出すキモさがお見事。
品川すごい。
KJのキャラのおかげで殺伐とし過ぎてないとこがよかった。
女優さんスタイルいいし猫可愛いし眼福映画ですなあ。
chi

chiの感想・評価

3.3
品川が怖い。
男2女1という構図は当たり前に良いが、市川由衣の過去の政治家うんぬんはリアリティに欠けると思った。普通にヤクザに追われてるでよかったと思う。

窪塚洋介はかっこいいし降谷建志も魅力ある。
お互いを猫の名前で呼び合ってるの良い。
sizusss

sizusssの感想・評価

4.0
映画の内容より、イケメン2人最高な2人にしか目のいかんよね〜
そしてあの金髪ヅラの女がうるさ過ぎた…
chika

chikaの感想・評価

3.3
ただひたすらに窪塚とkjがかっこよすぎる。
そして品川がホラーだった
見て見ぬ振りをして
逃げるたびに
大切な何かを失って
立ち向かうたびに
ライトが灯るんだろうな
今のわたしは
何度目のわたしなんだろう
>|