Yuki

三度目の殺人のYukiのレビュー・感想・評価

三度目の殺人(2017年製作の映画)
2.2
この映画の伝えたいことは何となく伝わったんだけど、(解釈が合ってるかは分からないけど💦)

う〜〜〜〜ん......映画としてはどうなんだろううぅ😖🎥

場面は面会室と事務所と法廷の繰り返しで変化が無く、語り口調も皆穏やかでゆっくりの上、BGMもほぼ無いため単調でメリハリなく..映像的な面白さは皆無。
雪のシーンがやたら眩しく感じた❄⛄(笑)

映画館でなければ集中して最後まで見ることはできなかったと思う。
ので、寧ろ映画館で見れて良かったと思う(レディースデーだったしw)

前に機内で「そして父になる」を見たんだけど、開始5分くらいで飽きてやめちゃったので、その監督と同じと言うことで見る前から不安になってはいた。


皆、真実なんてどうでも良いんだなーー
仕事でやってるだけで、自分の事しか考えてないのかァ、と思った!(簡潔)語彙力無いので全く上手く書けないけどww


演技は凄かったんだけど。特に役所広司。。
凄いんだけど感情移入とか出来る内容じゃないので、もうちょっと尺詰めても良かったんじゃないかなーーー


客層は中高年のおば様が多かったけど、福山目当てかな?
ガッツリ寝てる人居たなぁ😴


タイトルの意味は、「あぁなるほど💡」
と見終わって分かりました!
ただ見終わって「あぁ、面白かった」
とはなりませんでした。

みんなのレビュー読んで、好み分かれる映画だと思いました!
私にはこの映画の"良さ"は伝わらなかったー😢
是非教えてくださいー!!
Yuki

Yuki