ぷに

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONのぷにのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION(2017年製作の映画)
4.0
いやあ,たった今最終章観てきました。
最後なので一言ずつ書いてみます。



■雨宮兄弟
クールな弟役の登坂広臣は最後までクールでした。
お笑い?オチ?担当のTAKAHIROさんに於かれましては・・・爆

■山王連合会
岩田剛典さん。。。
「俺たちが大人になったら・・・」ってもう貴方28歳ですよね?
何寝言を言ってるんですか?
もう少しでオッサンの仲間入りですよw

■White Rascals
37歳のオッサンとはいえ黒木啓司さんの相変わらずの
格好良さにキュン死にしそうです。
やっぱり何色にも染まらない白っていいですよね?
私のバイクももちろん白ですw

■鬼邪高校
演技派の山田裕貴はもう安心して観れますね。
セリフは「行くぞテメエら」「蹴散らせ~」しか印象にありませんが(爆)

■RUDE BOYS
こちらも演技派の窪田正孝
もうこのレベルになってくると他の【雑魚共】とは次元が違います。
自分も思わず「スモーキー。・゚・(ノД`)・゚・。」って叫びそうでした。

■達磨一家
実は初見で観た時,林遣都とは見えなくて。。。
いやいや,数々の青春映画に出ていた林遣都がこんな役をするなんて
恐れ入りました。

■負け犬九龍グループのオッサン達
お疲れ様でしたm(_ _)m

■その他の人たち
この映画が終わったら他に出る映画あるんですか??

以下,オチという名のネタバレ










小泉今日子さんとYOUさんに於かれましては・・・
そう,カジノができなくてもパチンコで稼ぎましょうね♪

で,あの終わり方だと続編はあるの?
続編ないと【その他の人たち】の仕事なくなっちゃうからあるのかな?
まだまだ稼がないといけないですよね?? 笑

長々と書きましたが満足度は高かったです( ´∀`)



2017.11.14
MOVIXさいたま

11月15本目
2017年183本目
ぷに

ぷに