HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONの作品情報・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION2017年製作の映画)

上映日:2017年11月11日

製作国:

上映時間:118分

3.8

あらすじ

チームを超えて力を合わせ、悪名高きスカウト集団・DOUBTと監獄からの刺客・プリズンギャングとの“黒白堂駅の闘い”に勝利したSWORD(山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家)メンバーたち。だが、勝者が決まったかに見えたその場に、九龍グループの善信会を率いる善信吉龍(岸谷五朗)が乗り込んでくる。 九龍グループが振りかざす“大人の力”は、想像をはるかに超え…

チームを超えて力を合わせ、悪名高きスカウト集団・DOUBTと監獄からの刺客・プリズンギャングとの“黒白堂駅の闘い”に勝利したSWORD(山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家)メンバーたち。だが、勝者が決まったかに見えたその場に、九龍グループの善信会を率いる善信吉龍(岸谷五朗)が乗り込んでくる。 九龍グループが振りかざす“大人の力”は、想像をはるかに超えて強力だった。琥珀(AKIRA)、九十九(青柳翔)、雨宮雅貴・広斗兄弟(TAKAHIRO、登坂広臣)が、命懸けで公開したUSB内の機密情報によって一度は逮捕された九龍グループ総裁・九世龍心(津川雅彦)は、証拠不十分によりすぐ釈放。打ちのめされた若者たちに追い打ちをかけるかのように、九龍グループ総力を結集した“SWORD壊滅行動”が遂行されていく──。

「HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION」に投稿された感想・評価

ニエル

ニエルの感想・評価

2.5
「まあ、細かいことはいいんだよっ!」って感じの人にはマジでオススメ。琥珀さんぱねぇ。
ポテチ

ポテチの感想・評価

3.0
子供の喧嘩に大人を出すなら、作品のリアリティラインを現実に寄せるか、より残酷にしなければいけないのに、残念ながら真逆なことをしてしまったせいで、とてもつまらない作品になっていました。
火力とアクションはさすがハイローだった!ただまとめるために詰め込みすぎてる感じがした。
sara

saraの感想・評価

4.7
男臭いけどなんかいい!
何よりもかっこよくて、誰もが憧れると思います!
LDHのファンじゃなくても、楽しめる作品だと思います!
ハイロー最高🙌
haruna

harunaの感想・評価

2.5
完結編。これまでのやつはアクションめっちゃよかったけど今回は少なめ。直己もっと戦ってほしかった。笑 最後うまい感じにめでたしめでたしなったけどヤクザがええ人になってしもた。「俺のことはほっといてくれ!」は笑った。ただのヤンキーがヤクザ相手に喧嘩売っちゃだめよって映画。岩ちゃんセメント飲まされたのに大丈夫やったんかい!ってなった。
ちき

ちきの感想・評価

1.0
ハイローシリーズの総決算にあたりますが、アクションシーンは少なく、全キャラクター参加のお祭り感要素も薄く、レッドレインを観賞した時と同じようにがっかりしました。
このシリーズ最大の弱点である意味不明でメチャクチャなストーリーが悪い風に全面的に出てしまっていて、これじゃない感がすごいです。

今後も世代を交代してこのシリーズを継続していくかのような終わり方でしたが、今後の作品がLDH系のキャストだけで固められていたら見ないと思います。
魅力的に感じる方もいらっしゃいましたが、やはり演技が微妙な方が多いです。このシリーズを振り返ってみると、うまい人とそうでない人、演技力だけで見れば大人と子供ぐらい差のあるキャストたちが共演しているのが面白かったな、と思いました。
jojima

jojimaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1回目 通常上映
2回目 応援上映

ザム2はアクション。ザム3でストーリーを拾う感じ。
ハイローはアクションに全振りしないと……

アクションシーンは雨宮兄弟とムゲンが頑張った!この二組好きなら満足かも。
ドラマから続くワンカット撮りは最高!

チームの頭達が走りながらの「コブラ!!」はもはやハイローの汚点。演出がよかったのにここでやらかした感がある。

初応援上映は叫ぶ人が少ないものの楽しかった。機密文書を探すシーンで、サイリウムを蛍光灯代わりにするのが面白くて自分もした←
輪

輪の感想・評価

-
自分の行動に責任を持てるのが大人で、それができるようになったSWORDの面々はこれからどう変わって行くのか…
続き!はよ!!!
りさ

りさの感想・評価

4.0
とりあえずみんなかっこよかった〜〜〜〜😍😍😍まあ結局勝つのはわかってたけど!笑笑
bnft

bnftの感想・評価

3.5
映画らしさを捨てて、民放テレビっぽい「この後衝撃の展開が」式だけで作ると言うのが面白い。キッチュジャパンの金字塔。
>|