HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION2017年製作の映画)

上映日:2017年11月11日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION」に投稿された感想・評価

yosshi1202

yosshi1202の感想・評価

2.5
とりあえず抗争は終わった。
バトルシーンは相変わらず派手だが、バトルに目的が出てきていたのでストーリー性がある。

ところで、バルジって何?
AG

AGの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

※ファン目線
ハイローシリーズ最終章となるこの映画、ストーリーがドラマよりも壮大化し、最終的にはヤクザと国VS不良達のようになっていたが、アクションシーンが以前よりもパワーアップしていて迫力満点だった。特に鬼邪高のトラックが柵に体当たりした後の村山の名台詞「行くぞテメェら」と、片輪運転で登場した日向紀久を劇場で見れた時は感動し、ザム1のことを思い出して、最終章を見たばかりなのにまた1からハイローを見たくなってしまうほど。
喧嘩映画なのでアクションシーンは勿論だけど、今回は敵役である九龍グループ黒崎会会長、黒崎君龍の渋さにも惚れ込んだ。今まで和服登場だったのに急にレザースーツ登場は個人的に深沼を感じたし、他の九龍グループの会長それぞれにも強者オーラが漂っていて俳優の凄さを知れた。
寿

寿の感想・評価

4.0
最後ならみんなでてきてくれよ、、!

伏線もある程度は回収してたし普通に面白かった!

スモーキーが、、、😭
「マズそうなスムージーだな」
「お腹壊したらどうすんだ!」
が好きだった

ガキから大人への旅路ストーリーだった
なんか凄い規模に話膨らんだけどあんな公表の仕方で大丈夫なんだろうか
ちょっと拍子抜け

ターミネーターみたいな人と雨宮兄弟のバトルカッコ良かった

やっぱり達磨一家好きだな
あとRBだっけ?の赤い髪の人の動き一番好きだな
みんながみんな追われてる中で全員でコブラ探してるところ熱かった!
村山さん安定してかっこいい
moonlight

moonlightの感想・評価

3.8
スモーキーが「行け みんなを頼む」って言ったところで涙出た

源治さんに関してはほぼロボット
せっ

せっの感想・評価

4.0
達磨が1番かっこいい。斜めになってる車走らせてんのクレイジーすぎて。

後は最後にそれぞれそれっぽいが良く聞くと薄っぺらい決めゼリフを言って良い感じにそれぞれ見せ場があって戦ってるのが良い。たぶんMIGHTY WARRIORSあんま出てこない方が良い。
シずカ

シずカの感想・評価

4.3
マズそうなスムージーとRBマジムリ。。。って切なさから1回しか見たことなかったけど改めて見直したらちゃんとアゲアゲHiGH&LOWでした。

琥珀・九十九と雨宮兄弟の4人で有象無象を蹴散らすシーンは永遠に眺められる。

達磨がまじ派手に舞い散ることしかしてなくて一番楽してるんだよなあ。

黒崎とコブラのぴったりハマる感はなんなんだ…絶対コブラが黒崎の後継者になるIf設定妄想したオタクいるでしょ……。

2回目
【前髪って大事や。たとえイケメンでも】

ドラマも劇場版①②も観てない、RED RAINってやつだけ地上波で観た変な奴が通りますw
無料だったので観た。
林遣都がやはり1番好みなのだけど、よそ見し放題w
これは女子会などで流し誰推しなのか選んで盛り上がるやつですかね…
エンドロールを1番ちゃんと観た映画って、あんまない。
マッドマックスに憧れた感がすごい。

2018.06.17レンタルDVD
hi

hiの感想・評価

3.8
蹴散らせーー!!!!
ハイローシリーズは喧嘩シーンがめちゃくちゃ迫力あって本当に最高、、ずーっと鬼邪高推しだけど、ここへ来て達磨の登場シーンがカッコよおもろで大好きになった 日向毎回ありえん角度で祭り向かうやん、、これのために全作もう1回観たい
大切なもののために血流してタイマン張るSWORDの男たち愛してる、、おにぎり握って待ってるわよ、、、
>|

あなたにおすすめの記事