HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION2017年製作の映画)

上映日:2017年11月11日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION』に投稿された感想・評価

Lumi

Lumiの感想・評価

3.1
ハイローの戦いがダンスの様で怖いの苦手な私でも見れてしまう。
ふーや

ふーやの感想・評価

3.6
毎度毎度演出がかっこいい。今回は前回とは違い、極道との喧嘩なので非道で残酷だった。しかし、それにも屈しない主人公達が観ていてかっこいい。

そして、喧嘩の時に流れる音楽がかっこよさを倍増させている。観ていて、喧嘩なのではなくパフォーマンスなのかなと観ていて感じた。

今回は、敵側の裏切り者も判明し、内容としてはとても面白かった。また、話がうまくつながっているなと思った。

残念な点としては、毎回最後は共闘お祭り騒ぎという、同じ展開なので観ていて面白味は少なかいという点だ。少し終盤の展開に変化が欲しかった。
あさひ

あさひの感想・評価

3.0
最後の敵まさかの政府。話でかくなり過ぎでは?!でも、戦闘シーンはやっぱりかっこいいからOKです。
SWORD地区の過去が明らかになる話。

急にスケールでかくなった。
あんなセレモニーする国、SWORD地区住んでなくても殴り込みしたくなるわ。

山村の「将来の酒のつまみ作りに行きますわ」がかっこいい。あと車斜めっててすごい。
でも何より、洋介さん!若者に囲まれて喝入れられる洋介さんかわいい。(←そこか!)
yayayayaya

yayayayayaの感想・評価

4.7
STORY OF S.W.O.R.D.完結

もっと超大型アクション取り入れて欲しかった気持ちもあるけど途中のMUGEN&雨宮のアクションはメチャクチャカッコいい

ドラマ放送当時THE MOVIE1まで見て最後まで見ることなくハイローやめたけど、改めてハイロー見始めて完結まで見れてよかった

ハイロー👍
灰沢

灰沢の感想・評価

3.5
再鑑賞

素晴らしいアクションは健在で、ストーリー面もドラマ版から続いてきた九龍との抗争にひとまず決着がついてホッとした
達磨があげる花火が記憶よりもはるかにド派手だったのが面白かった

バルジの正体など残された謎も多いので続きが気になります
輩版なろう系映画の集大成
コブラが生コン飲まされるシーンだけ知ってた

このレビューはネタバレを含みます

オープニングの絶望からよくもまぁ逆転したもんだ

このメンバーでのシリーズは巨悪に挑んでしまったからもう進めようがない

worstシリーズに期待
ぶぅ

ぶぅの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

やっと話わかってきて
ちょっと面白くなってきて
ちゃんとみ始めた。
q

qの感想・評価

3.8
2エンドオブスカイが最高かと思ってたけど、3も負けじと面白かった!アクションに全振りした2にシナリオのかっこよさも加わって進化してた!

雨宮兄弟のバトルシーンで、鎖を脚に巻いて出てきた瞬間嘘だろ!?!?!?!wwwwwwwwってなったけど、ちゃんとメチャクチャかっこよく戦ってメチャクチャかっこよく勝った。
トンチキを超越するかっこよさたまんね〜!!!!!
バイクでの戦いも魅せてくれたけど、今回も雨宮兄弟の戦い方に惚れた。

コブラが結局頼った(?)のは琥珀さんで、琥珀さんがSWORDに指示飛ばしてラストバトルに入る流れ 痺れる。
どうしちまったんだよ琥珀さん!前のあの琥珀さんに戻ったんだね琥珀さん!

エンディングは「Do or Die」!作中でいつ流れるだろ〜と期待してたらエンディングに持ってきたか〜
各チームのダイジェストと未来へ向かう姿が流れるエンディングで元気になる。
「付きまとう試練 神からのご指名 また俺かよ けどもう動じねぇ」で映るコブラのかっこよさ半端じゃない。

傷ひとつ作らず終わっていたマイティーウォーリアーズ ジェシー メロすぎる。敵キャラなのに敵キャラっぽくない主人公の圧がある。ジェシー好きだ。
>|

あなたにおすすめの記事